「TEOM Japan Tour を実現させよう!」署名運動のお知らせ。

必須項目:

名前
住所(都道府県のみ)
E-mail (差支えなければ書いてください)

1. TEOMの感想
2. TEOMで好きな曲
3. Mariahの歌で好きな曲
4. コンサートで歌って欲しい曲
5. コンサートでMariahにやって欲しいこと
6. 今までMariahのコンサートに行ったことが「ある」か「ない」か。行ったことがある人は行ったコンサートを書いてください。
7. 自分が考えるTEOM Tourのセットリスト
8. 日本のどこでコンサートをやって欲しいか。(または自分が行ける地域)
9. コンサートグッズで欲しいもの
10. Mariahにメッセージをどうぞ。

簡単でもいいので全て英語で書いてください。

締め切り:5月7日(日)まで
上記の項目を全て書いてlovelovejack@hotmail.comまで送ってください。


はい、皆さん久しぶりの署名運動です(笑)何の署名運動かと言いますと、「MariahのTEOM Japan Tourを実現させよう!」というものです。現段階ではこの先予定しているマライアのスケジュールを見るとワールドツアー実現はちょっと難しい気配を皆さんも感じ取っているかと思います。現に予定しているのはUS Tourしか未だに話題がでてきません。いつも有難いことに日本には必ずコンサートをしに来てくれていたので私たちもそれが当たり前のような感覚になりがちでしたが、私はこれではいけないと思うんですよね...。まぁおそらくワールドツアーは後々考えているんだろうとは思うのですが、ただそれを期待して発表を待ってるんじゃなくて私たち日本のファン皆でMariahにラブコールを送って呼ぶべきだと思いませんか?ただ来て欲しいだけじゃなくて、今度のコンサートで自分が楽しみにしていることをMariahに伝えるためにも少し多めですがMariahに見てもらうための10項目を考えました。英語が苦手でも単語でも答えれるような項目にはなっていると思うので皆さん、尻込みしないで頑張って書いて私のところまで送ってください。どうしてもだめな時は私もできるかぎり翻訳手伝えれるようにしますので。集まった署名はHBFに送ります。送ったからといってツアーが決まるとかっていうことは無いですが、必ず検討はしてくださると思いますし、Mariahの心にも何かしら伝わるものはあると思います。ってことで皆の力を貸してください。
 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送