Site Map

さぁ、あなたもJACKと一緒にマライアをもっと知るために冒険旅行しましょう。このJackの世界にはどんなものが詰っているのか簡単にご紹介します。尚、全て別ウインドウでページが表示されます。


 Doggy P. Fly ( Let's click JACK Island )

上のJack Islandの絵をクリックしてください。ここは名前の通り勝手に作ったJackの架空ファン・クラブです。ここではJackの写真やJackのDiscographyなどJack満載の王国です。

 News

Mariahのニュースを掲載しています。近況のマライアが何をしているのか知りたい時はこちらへ。

 Jack Board

簡単なショート・メッセージ・ボードです。何かコメント残したいときや何か皆に質問があればこちらへどうぞ。

 Jack's School

ここではマライアの業績や交友関係、曲名の略語、これまでのワールド・ツアーのセットリスト&日程等をお勉強する場所。

 Biography

Mariah誕生からこれまでのジェットコースターライフを事細かに綴ったページ。Mariahを知らない人はまず、ここでじっくり読むといいでしょう。伝記本1冊読んだ分ぐらいの知識を身につけることができるでしょう。

 Discography

MariahがリリースしたCD,DVD等の作品を紹介。しかしまだ未完成のまま。

 Lyrics

Mariahがこれまでリリースしたアルバムや未発表曲、Remixなどの歌詞を掲載。また、全てではありませんがアルバムの殆どは日本語歌詞訳も同時に掲載。歌詞の意味を知らない人は是非ご覧ください。

 MiMi's Cribs

MTV Cribsの番組でMariahの自宅が公開された映像を元に想像ではありますがより忠実にMariahのお家を再現した汗と涙の結晶ともいえるページ。大好きなHello Kitty Roomやご自慢のクローゼットRoomなど目白押し。尚、この番組公開後、ペントハウスの水浸し事故で2年半掛がかりで一部改装している為、現在は少し違っていると思われます。

 MC Fact

Mariahの生年月日やお気に入りのものなど簡単なプロフィールのページ。

 WWW

世界のMariahファンのwebsiteを集めたページ。たくさんのMariahファンを伺うことができます。

 J Pod

これまでのMariahのTV出演やライブなどの映像をダウンロードしてご覧いただけます。なるべく定期的に更新していますが忙しい時はサボりがちなのでご了承ください。

 Shoe Room

俗に言う写真館のページですが、ここでは1000足を超える靴を持っているMariahへのオマージュとしてMariahが公の場で履いていたいろんな靴をピックアップして掲載しています。

 Webmaster

このLove Love Jackを作った管理人の紹介。ど暇な時にでも興味があれば見てください。

 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送