Automatic Princess

一番初めのJackの作品です。これはCharmbracelet Tourの時にAPの宣伝も兼ねて作りました。マライア本人からもとっても可愛いと褒めてもらった新人賞。

CB Tour : Around The World

CB TourでUKへ行った時の作品です。見ての通りJack&Lambsの楽しい旅でした。この絵はUKのロンドン公演終了後記念にマライアに渡しました。

Love Love Jack Airlines : J5

前回の作品のNew Versionです。新しい家族が増えましたのでひょっこり乗せてみました。そしてジェットのデザインもMariahのプライベート・ジェットG5のボディにしてJ5が完成しました(笑)


  Jack World

犬世界には実はこんなJACK大陸がある地球が存在しているかもしれないですね。


Jackstin Powers

マライアも私も大好きなUKのおバカ映画「オースティン・パワーズ」をパロったジャクスティ~ン・パワーズです。Dr.イーブルとMini-MeのJackも描いたのですがどこかへ消えてしまいました...またUPします。この作品は同じくUKに行く時にUKで思いつくものを考えて作りました(笑)

The Emancipation Of Jack ( Part1 )

Best Of Jackとも言える作品です。ご覧のとおり、The Emancipation Of MimiからのアルバムジャケをイメージしてJackの解放にしてみました。来日時にマライアがとっても笑って何度も可愛いと絶賛してくれたNo.1作品でございます。

The Emancipation Of Jack ( Part2 )

これはTEOMの歌詞カードの中についてる魅惑のヌーディーなマライアの姿をJackで表現してみました。ファンの皆さんからは絶賛していただいた微笑ましい作品です。

It's Like That

描きはじめたのが遅かったので殆ど登場回数が少なかったこの作品。なんとなく雰囲気は出るようにしてみたのですが仮面をつけるとなんか微妙(苦笑)

We Belong Together ( Part1 )

とっても大好きな作品の一つです。WBTのラストのシーンを再現してみたのですがなかなか思ったように表現できてとても気に入ってます。ウエディングドレスの裾の長さにちなんでJackのモーニングも気持ち長く靡かせてみました(笑)



We Belong Together  ( Part2 )
4コマ最後の落ちてるJackがとても好きです。スリッパは撮影中にマライアが履いていたゴリラのあのスリッパを再現してみました。色だけですが(笑)

Billboard Charts No.1

The Emancipation Of MimiとWe Belong Togetherがビルボードチャートで堂々のNO.1を記録したお祝いに描いた作品です。Billboardの「B」を階段っぽくしてみて1位に登りつめたって感じを表現してみました。

  Jack is Super Star

ゴシップでマライアがJackにもメイクをさせるってな話がでましたが(実際はもちろんしてませんよ)、Jackも今や大スターですのでやっぱりメイクしてもっとカッコよくなってもらわなきゃね。大好きなヤモリを捕まえてご機嫌なJackを描きました。そして私の大好きなクリスも登場。

 Shake It Off

JackがShake It Offを聴きながらノッてます(笑)歌詞の中でも出てくるLVのバッグをLJヴァージョンの背景にしてみました。結構気に入ってます。

Jack's Cafe

SIOのPVでEmancipation St.沿いに「Jack's Cafe」がありましたので、また某SHOPをパロディって「STAR JACK'S CAFE」なるロゴを作ってみました。良いお子ちゃまはマネしないでね(笑)

Don't Forget About Us

DFAUのPVでマライアが大好きなマリリン・モンローの最後の作品からリメイクしたプールシーンですが、プールで遊ぶのが大好きなJack、Jackもマライアにオマージュしないとね(笑)Jackは足が短いので片足上げるのが大変です(笑)

Reindeer - Jack

真っ赤なお鼻のトナカイさんは〜♪ っということでMerry Christmas & Happy New Year !! クリスマスはJackは皆にプレゼントを運びに世界中を駆け回ってます。あなたのもとにも素敵なJackが舞い降りますように....。



  Say Somethin'

ちょっとマフィアっぽい感じもしますが、クールにモデルっぽく決めてみました。本当は反対の向きにしたかったのですがJackのトレードマークの茶色の斑点が見えなくなってしまうのでこっち側にしてみました。
 

Touch  My Body

JACKで色気を出すのがなかなか難しいのですが雰囲気的にはこんな感じでしょうか(笑)次はJJも是非参加させてたいですね。こんなカワイイJACKならいくらでも触ってあげたいですね。


  Happy 18th !!

18曲目の全米No.1オメデトウ!!Jack&JJも祝ってます。マライアに早くこの絵を見ていただきたいです。


 Bye Bye

この絵はJACKに捧げます。いつまでもず〜っとマライアとファンの心の中にJACKは健在です。


  Don't Bite!!

この絵を見てマライアは大爆笑しマークと一緒にまた大笑い。とても気に入ってくれ、直にJJに噛まれた右手を見せてくれました。傷跡は殆ど消えていましたがそれでもJJの歯型の痕で黒い小さな点が2箇所残っていました。お大事に、マライア。
 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送