Japan Time
===============================

August 31

■ Don't Forget To Vote For Jack !!



The full list of nominees has been announced for the Fourth Annual Relly Awards, "Live with Regis and Kelly's" gala awards show airing on September 22, 2006 and Mariah's marvelous dog Jack has earned his second consecutive Relly nomination!

In the "Best Non-Human Guest" category, repeat nominees from last year include purple dinosaur Barney and Mariah's superstar dog Jack. Last year Jack lost out by a slim margin of votes to Miss Piggy so let's make it happen for Jack & Mimi this year by CASTING YOUR VOTE for Jack to take home the RELLY!

Best Non-Human Guest

Mariah Carey's Dog - Jack
Morgan - the Biggest Dog
Barney
Molly - the Stranded Cat
Avenue Q puppets
Pee Wee - the Funniest Looking Dog
The Snakes of Peter Gros
The Bad Dogs of "Live" Staffers

Online voting for the "Best Non-Human Guest" award will be on Thursday, August 31st. Cast your vote for Jack HERE!
Winners will be announced on "Live with Regis and Kelly" Friday, September 22, 2006 on ABC

はい、いよいよ今日がJackの投票日です。って言っても日本時間ではまだ前日分の投票が行われてますので、今日の夜にはJACKの投票が受付開始されますので皆さん、くれぐれも忘れずにカワイイJACKに必ず投票しに行ってください。JACKに今年こそあのトロフィーをプレゼントしてあげましょう!しかし誰よりも欲しがってるのはJACKよりもむしろマライアの方ですが(笑)マライアを幸せにしてあげましょう!

I Source : Mariahcarey.com, Heroes Of Mariah I


■ マライア・キャリー、公演時間にファンが立腹!?

マライア・キャリーのファンが怒っているようだ。RateTheMusicが伝えたところによると、先週に米コネティカットで開催された彼女の公演は、75分間行なわれたが、そのうち衣装チェンジに15分間を要した。このパフォーマンス時間の短さにオーディエンスは“160ドル(約1万8,500円)のチケットは高い”と不満を漏らし、払い戻しさえ求める声も出ているらしい。中には“45分にも満たなかったのではないか”と口にするファンもいるという。

マライアはまた、マイクがオンになっていることに気付かず、不適切な発言をし、慌てて“今のは冗談よ!”と取り繕ったといったエピソードも伝えられている。

29日はNYマディソン・スクエア・ガーデンで公演が行われた。次のコンサートは9月1日にニューヨーク州オールバニーで行われる予定。日本公演は10月16日、東京・日本武道館からスタートする。最新作『The Emancipation Of Mimi』('05年)は全米1位。現在までに全米で6×プラチナを獲得している。


I Source : BARKS I


===============================

August 29

■ Budokan Seatlist



はい、皆さんプレセールお疲れ様です。今回は手順的には結構簡単だったので前回よりも段取りよく買えたのではないでしょうか?ワタクシが見ていたなかでは予想以上のスピードで良いシートがなくなっていってたので結構競争率は高かったと思いますよ。さて、今日のHBFのプレセールのおさらいですが、武道館、どんな枠組みで作ってくるのかわからなくてたくさんの選択肢がありましたが、おそらくこのリストで間違いないんじゃないかと思います。ご存知の通り、今回HBFではA~Rまでの広範囲のブロック選択肢でした。

A(左端)からあるということは必ずRが右端にくるということですから2段で割って横は9ブロックあるということになります。ですので武道館のど真ん中はEブロックになります。席番ですが、私が取った席から考えると、おそらくA,I,J,Rの一番端が1列8人であとのB〜Qは1列10人ではないかと思います。で、プレにはS~Wのブロックがありませんでしたが、S,T,V,Wは一般発売か他のプレに用意されてるのかもしれません。武道館小さいとはいえ、おそらくUブロックにBステージが設置されるはずです。だから私的にはNの一番後ろとかかなりオススメゾーンだと思います。

ただ、Bステージの時はマライア正面ステージに背を向けますので一概に良いとも言えませんが...あと、Eブロック若干残ってますが取り損ねた人は、絶対にDを買うことをお勧めします。今回はもちろんセンターもいいですがやや左からセンターまでが一番良い席だと思います。っていうかこの座席表じゃなかったらすいません。座席の一般公開は一般発売が開始されるまでは解禁されませんのでご了承ください。

武道館の各コンサートによって違う座席の表をココで詳しくみれますのでぜひご覧ください。>>> Seatlist


Tokyo Fan Club Presale

The fanclub presale for the show at the Budokan in Tokyo, Japan will run as follows:

Start: Tuesday 29 Aug 10am local time (Monday 28 Aug 9pm EST)
End: Thursday 31 August 10pm local time (Thursday 31 August 9am EST)

Presales are for Honey B. Fly Members only. Don't miss your chance to get your tickets before everyone else! If you're not a member yet, what are you waiting for? Join now.


はい、より正確な時間が発表されました。追加公演の武道館公演のプレセールは本日午前10時よりスタートです。ちなみにHBF枠で余ったチケットは埼玉と名古屋はHIP有料会員枠で最前列も含めてどっさり流れてましたので、今回も関東はぴあよりもHIPの方がいいかと思いますよ。

I Source : Mariahcarey.com I

===============================

August 27

■ Upcoming Presales

Budokan Tokyo, 2006-08-28 | 21:00

おそらくこれはUSの時間だと思いますので日本では29日の11時あたりからでしょうか。おそらく良い席は期待できると思いますので行かれる方は是非がんばってください。ツアーも始まって映像もたくさん出てるので皆さんどこが一番良い席あたりかは理解していると思うので間違えないように頑張りましょう。ってか本当に、埼玉でやる必要があったのかとますます謎。しかも東京でやるならなおさら残りの埼玉売れないじゃん(爆)やっぱりSold Outに気をよくしたのかしら(笑)

I Source : Mariahcarey.com I


■ Multimedia  File Page : Madison Square Garden



I Wish You Knew @ MSG Concert 2006
File Size : 28 mb
Quality level : SPHQ, HQ, A+, A, B+, B, C )
Until September 3

We Belong Together @ MSG Concert 2006
File Size : 99 mb
Quality level : SPHQ, HQ, A+, A, B+, B, C )
Until September 3

早速ですがMSGでの映像をUPします。途中で3〜4回注意されてるので初めと終わりの方しか撮れてませんが、まぁまぁ近くで撮れてると思うので見たい方はメディアファイルのページでDLしてください。


Glamorized New Item



先日、NY行きの飛行機へ乗るまで時間があったのでプラプラしてたらclaire'sがあったので覗いたらなんと新しいアイテムが増えててびっくり!蝶のワンポイントマークがついたジュエリーBoxや写真立て、そしてこの茶色とゴールドのクッション(1600円)!クッションが超いい感じ。色的に安く見えないしこのButterflyがなかなか綺麗。思わずその時に買いそうになったけど帰ってから近くのクレアーズにもたくさんあったのでそこで買いました。これはお勧めです。


===============================

August 27

■ My Review : Mariah Concert in NYC

01. It's Like That
02. Heartbreaker
03. Dreamlover
04. My All
05. Shake It Off
06. Vision of Love
07. Fly Like a Bird
08. I'll Be There
---"B" Stage:
09. Fantasy
10. Don't Forget About Us
11. Always Be My Baby
---End "B" Stage
12. Honey
13. I Wish You Knew (Snippet)
14. Can't Let Go (Snippet)
15. Thank God I Found You/Make It Last (Snippet)
16. One Sweet Day (Snippet)
17. Hero
18. Make It Happen
---Encore:
19. We Belong Together
20. Butterfly Reprise

ただいま、皆。MSGでのレビューが詳しくたくさんUPされてるのであえて同じこと書くこともそんなにないんだけど、何よりも会場に行ってびっくりしたのが私の想像とはかけ離れてかなりアリーナ席が狭かった。多分CBの時の広島公演ぐらい。本当に。スタンドは上にも高く広かったけれどでもすごい小さい印象でした。狭いからBステージも20列目あたりに設置されてた感じ。席は7列目だったのでかなり近かったけれど...やっぱ皆デカイ。4人で行ったんだけど私達の前のKidsは見えないから椅子に立つから175cmぐらいになりやがるし、親父さんは180cm近くあるし、その横二人は芸さんで、かなりのラブラブでひたすらチュッチュッしまくりだし、もぅ何じゃこりゃ〜!?って感じ(笑)まぁ身長で苦戦すると思ったから日本から踏み台を持っていってたんだけど、それでも前4人はかなり視界を妨害してくれてました。

そして、やっぱ地元だけに有名どころのコアなファンがあちらこちら1〜4列あたりに勢ぞろいでかなり苦戦。予想はしてたけれどやっぱマライアに気付いてもらうには結構時間かかりました。SIOの時に途中でマライアがあなたたちのサイン解かってるわ〜みたいなことを口走ってたけど、ちょうど横にも大きな紙を広げてるファンたちがいたのでどのことを言ってるのか微妙。なんとも手応えのないまま中盤まで過ぎてしまう。あぁ...もぅ駄目かなって諦めかけてたBステージの終わりでABMBで正面ステージへ戻ってきたときにやっとこさ気づいてくれましたよ。Bステージは完璧見えないので椅子に乗ってたんだけど、そのままマライアが正面ステージに上がっても乗ってたのでかなり身長がUPしたし「LOOK LOOK 」「Your Jack is HERE」などのメッセージの紙も皆めいいっぱい広げてアピったおかげではじめはボォ〜っと見てくれてたんだけど、字を読んで気づいたようでミミさんの頭に「!」マークが点滅。笑いが入ったスマイル返しをしてくれました。やっと気づいたけど、かなり遅い。アピールはこれで終了で、かなり不完全燃焼。

この日のライブはもう凄いゲストのオンパレードでJay-Zが出てきたときが一番歓声が凄かったです。ダ・ブラット、いつの間にいなくなったのか気がつかなかった(笑)P.ディディもHoneyの時でたけど、Jayまでの歓声はなかったかな。あとJadakissも出てたけど、別にマライアと一緒にやった歌をするわけでもなく衣装替えの合間の時間潰しで出演。この日は楽しみにしてたショート・フィルムが流れなかったので未だに見れずじまい。まぁゲストが出てたから省いたんだろうけど、残念。STNもBreakdownも歌わなかったし、近頃このセットリストが定着し過ぎてる。私も書いてたたけど、会場出るときにみんな自分が書いた紙ってそのまま置き去りにして帰ってる人が多くて、何書いてるんだろうって見てたらやっぱ皆同じで「Vanishing歌って!!」って書いてるメッセージがちらほらありました。やっぱ聴きたいよね〜、本当に。

さて、ステージでのマライアですが、今回のツアーでも評価が高い喉の調子ですが、その前の週は体調を壊してて心配されてましたが、パーフェクトに近かったです。CBの時もかなり調子よかったけど、あの調子を変わらずそのままキープしてるし、普通のおしゃべり時も疲れがたまるとどうしてもよりハスキーになるお姫様ですが、今回は私が96年の東京ドームで初めてマライアの生声を聞いたときと同じ声にしばらく感動しちゃいました。どんな声?「超かわいい〜〜ぃ声」です。いつもインタビューとかで聴くマライアのしゃべり声ではありません。CLG生で聴けて幸せでした。声出るんだからもっとフルで本当に歌って欲しい。FLABは牧師さんが出てくるはずが出てこなくって一回STOPして、「本当は牧師さんがいるはずなのに、今探してもらってるんだけどどこにもいないの(謎)」っと暫く中断。そしてなんとか時間を持たせようとアドリブでマライアが聖歌隊の女の人を紹介しようとしだした時に、牧師さんが見つかったようで再度始まりました。しかも牧師さん、自分のせいなのに何もなかったかのように一番素で出てきたのがウケタ。帰ったら懺悔してもらわんとね(笑)。VOLは日本では最近省かれがちだからここで聴けてよかった。今回はGGもいないのでまたちょっと違う感じだけど、最後のキメはうまくやってました。

私が以外によかったと思ったのはTGIFYのMILヴァージョン。トレイとのアカペラで優しくしっとり歌っててすごいいい感じでした。結構お気に入りかも。Heroは私はいつものアレンジのほうがやっぱり好きかな。ただ、このときに着てるあのブルーのヒラヒラドレス、最高に綺麗です。本当に女神を見て酔いしれてしまうよ。ちょっと面白かったのが、今回のステージ、かなりハイパワーな送風機がステージ下に置かれてるんだけど、ちょうどこのHeroの時にドレスの腕の裾がはじめは綺麗に靡いてたんだけど、マライアが歩き出してたらその袖が風が少し強いせいでマイクスタンドに絡まりはじめてマライアの動きを少し止めるハメに。この光景に思わずファン皆が大笑い。これにはマライアも少し苦笑しながらも微笑んで絡んだ裾を解き放ってました。その仕草もとってもチャーミング。こういうところがマライアらしくて楽しいのであります。まぁ本人はこれっぽっちも望んでないことでしょうが(笑)

あと、皆も今までのセットリストを見たりして気づいてるとは思いますが、Snippetが終盤多いので本当にライブ自体短く感じますよ。「えっ?もう終わり?」って感じ。興奮してたからMIHで最後ってすっかり忘れてて、マライアもありがとぉ〜皆!って言ってさっさとステージを後にするので次は何の曲だったかなってボケ〜っと考えてたらWBTが。えぇ〜〜〜!今のでとりあえず終わってたんだぁって感じ。あっさりしすぎてない?って思ったほど。で、次に頭に飛び込んだのが「えっちょっと待って...アンコールコールもないの?今、この数分普通に静かだったよね?少し手拍子もあったような...」って感じ(笑)まぁもう分かってることとはいえ、ちょっとこのコンサートの最後の余韻を感じるセンチメンタルな空気がないことに少し私は減点(苦笑)で、WBTも終わり、ラストはButterfly Repriseであの蝶吹雪がものすごい量で噴射されるんだけど、これは本当に綺麗で感動するんだけ・れ・ど...。おいおいちょっと待ってくれ...マライアは「来てくれてありがと!Bye!」と言ってる間に皆は蝶吹雪でワイワイやってるし、その間にマライアはあっさり駆け足でステージから消えていくし、もしかして、まだ最終アンコールがあるのかな?って思ってたら蝶吹雪が落ち着いた頃にあっさり電気も付いて会場は明るくなってお開き。「えぇ〜〜〜〜〜っ!」って感じよ、本当に。わかってくれますか?この私の何とも言えない寂しい気持ちを(苦笑)淡白というか何というか...この点、日本のコンサートの方が、マライアもすごい最後までありがとう〜!って会場の皆に言いまくって消えていくし、こっちもあぁ〜マライアありがとぉ〜!行かないでぇ〜!って感じでこのパターンの方が好きだなって思った。

あとね、以外だったのはもっと「マライア」「MIMI」とか声援が飛び交ってるのかと思ってたんだけど、だぁ〜れもマライアの「ま」の一言も言ってなかったのにビックリ。これって文化の違いなのかな?「キャ〜」とか「フォ〜!」っとかの興奮してる声はあちらこちらで絶叫されてたけれど。だから日本ではよく皆が「マライア〜!」って声かけるとすぐ応えてくれるでしょ?あれはこういうことなんかな〜って思った。本人は嬉しいと思うよ。あとやっぱり海外行って嬉しいのは多くの人が歌うこと!日本じゃほんと、歌詞覚えてるファンぐらいじゃないとライブ中歌わないでしょ。だから日本でBステージの時、かなり心配。マライア、よく歌って歌って♪って会場にマイク向けるから本当うにBステージに近い人たちはマライアに喜んでもらえるように口パクでもいいから歌ってる素振りを是非してもらいたいぐらい。あっ、Bステージで思い出したけど、MSGでは正面ステージから降りてBステージ移動ではなく、なんとこの日は会場の真ん中あたりの右扉から出てきました。会場によって登場の仕方がマチマチだから日本はどういう風に出てくるのかちょっと謎。とりあえず、正面ステージからの往復コースと突然出没コースの2種類あるってことです。

あと、残念だったのはJACKに会えなかったこと。本当にこれが一番心残りというか凹み度「大」。もうおそらく何かしらミラクルがない限り私はJackには会えないでしょう。悲しい。ライブが終わって会場裏口で出待ちしてたけど、そこからは出てこないということでちょうどダンサーのレイチェルさんが出てきたのでマライアに渡そうと思って作ったタンクトップと手紙をレイチェルさんに頼んでマライアに渡してもらうようにお願いしました。あと、トレイとかも出てきてたので次は日本で待ってるねっと伝えておきました。そうそう、あとダ・ブラットも出てきたけど、急ぎ足でスタスタとファンのサインお願いにも拒否で車に乗り込んでいきました。もちろんブーイング出てました(笑)あと、ボケ〜っとしてたら何かしら見たことあるオヤジが。「あれれれれ.....?知ってる知ってるこのひと!よく見る顔。誰だっけ...あぁ!LAリードだぁっぁああ!」っと心で感じながらも特に用はないし、ちょっとやっぱすごい人っていう緊張もあってただ目の前を通るのを見てるだけだった(笑)はぁ〜しかし、マライアとJackに会いたかったな。っとまぁそんなMSGでの1日でした。この他にはマライアにゆかりのある地をいくつか回ったのでまたぼちぼち紹介しますね。

あっ、そうだ、あとツアーグッズですが、まぁネットでも出てたようにあの他に珍しいものってのは特になかったけど、少しずつポスターも売ってたり(ツアーブック用の写真のピンクのドレス以外の写真たち)、マグカップ(HBFでおなじみのゴールドマライアの人柄が3人並んだやつ)、缶バッチなどなど。Tシャツは買わなかったからわからないけど、パーカー買っちゃいました。私はSサイズでTシャツ着てちょうどいい感じ。丈も長くないし、フィットする感じでなかなか気に入ってます。これから寒くなるので下に少し厚めのものを着る場合やややトレーナーっぽいゆとりが欲しい人はサイズはMの方がいいと思います。あと、ツアーブックはマストバイアイテムです。かなり実際手にして見るといいですよ。ちなみに今回のツアマネ総括はマークになってました。また出世(笑)


===============================

August 19

■ Jack Earns Second "Relly" Nomination



The full list of nominees has been announced for the Fourth Annual Relly Awards, "Live with Regis and Kelly's" gala awards show airing on September 22, 2006 and Mariah Carey's dog, Jack earns his second consecutive nomination!

In the "Best Non-Human Guest" category, repeat nominees from last year include purple dinosaur Barney and Mariah Carey's dog, Jack. (Word is that Carey has been lobbying for a repeat nomination since her beloved Jack Russell terrier was passed over in 2005 by porcine princess Miss Piggy.)

Below is the category Jack has been nominated in, and his competition:

Best Non-Human Guest
Morgan - the Biggest Dog
Barney
Molly - the Stranded Cat
Avenue Q puppets
Pee Wee - the Funniest Looking Dog
The Snakes of Peter Gros
The Bad Dogs of "Live" Staffers
Mariah Carey's Dog - Jack

Online voting for the "Best Non-Human Guest" award will be on Thursday, August 30th. Cast your vote for Jack here! Winners will be announced on "Live with Regis and Kelly" Friday, September 22, 2006 on ABC.

おぉ〜!今年もRelly AwardsのBest Non-Human Guest部門にJackがノミネートされました!去年はMissPiggyに賞を持っていかれお姫様も「絶対不正よ〜!」っと冗談交じりのやや本気で悔しがってましたが(笑)今年こそは受賞できるよう、皆さんJackに愛の一票をお願いします。Jackの投票は8月30日です。お忘れなく!

I Source: The Relly Awards, Mariah Daily I


■ Atlantic City Concert: Setlist

Mariah performed in Atlantic City, NJ at the Trump Taj Mahal earlier tonight, the first concert of her two-part set of shows at the casino; her second show is Saturday evening. The Trump Taj Mahal, seating only 5,000, makes these two shows some of the most intimate on the tour.

Setlist:
01. It's Like That
02. Heartbreaker
03. Dreamlover
04. My All
05. Shake It Off
06. Vision of Love
07. Fly Like a Bird
08. I'll Be There
09. Fantasy
10. Don't Forget About Us
11. Always Be My Baby
12. Honey
13. I Wish You Knew (Snippet)
14. Can't Let Go (Snippet)
15. Thank God I Found You/Make It Last (Snippet)
16. One Sweet Day (Snippet)
17. Hero
18. Make It Happen
---Encore:
19. We Belong Together
20. Butterfly Reprise

先日のアトランティック・シティのセットリストです。ここ最近このセットリストが定番化してきてますが、ぜひもっと変えて欲しいものです。で、この会場、本当に小さい会場でキャパが5000人ぐらいらしいのですが、会場が狭いせいか、今回はBステージがなかったそうです。まぁ確かに、仕方ないですね。Hero,Dreamloverなどいつもと違うアレンジで歌ってたらしいです。あと、先日のアトランタ公演のレビューでもありましたけど、回を重ねるごとにカメラチェックがかなり厳しくなってるそうです。う〜ん、MSGちょっと撮るの厳しいかも。

I Source : Mariah Daily I

===============================

August 18

■ Exclusive Pepsi Smash Live Performances Now Online



The performances of "Don't Forget About Us," "Heartbreaker," "Hero," "I'll Be There," and "Vision Of Love" from Mariah's July 29th Pepsi Smash Live concert at the Kodak Theatre in Los Angeles, California, are now available for streaming via the Pepsi Smash website. Click here to check out these exclusive performances!

DL Here >>> Mariah Carey.cc

おぉ〜、先日のLAのコダックシアターで行われたペプシライブの映像がYahoo!でUPされています。登録すれば見れるのですが、US在住のみ?でしょうか、私たちは見れませんので、そのかわりにMariah Carey.ccがファイルをUPしてくれてますので皆さんチェケラァ〜!!VOL最高っす!もぅ我慢できない...

I Source: Pepsi Smash via Yahoo! Music, Mariah Carey.cc I

===================
August 17

■ Mariah's Popularity In Japan Is Awesome

Oct18, Nagoya : Sold Out
Nagoya Rainbow Hall
Seating Capacity: 10,000
Seat:
S ( Sold Out )
A ( Sold Out )
B ( Sold Out )
C ( Sold Out )


Oct20, Saitama
Saitama Super Arena
Seating Capacity: 37,000
Seat:
S ( On Sale )
A ( On Sale)
B ( On Sale)
C ( Sold Out )

Oct21, Saitama  : Sold Out
Saitama Super Arena
Seating Capacity: 37,000
Seat:
S ( Sold Out )
A ( Sold Out )
B ( Sold Out )
C ( Sold Out )


Oct24, Osaka :  : Sold Out
Osaka Jo Hall
Seating Capacity: 16,000
Seat:
S ( Sold Out )
A ( Sold Out )
B ( Sold Out )
C ( Sold Out )


Oct25, Osaka :  : Sold Out
Osaka Jo Hall
Seating Capacity: 16,000
Seat:
S ( Sold Out )
A ( Sold Out )
B ( Sold Out )
C ( Sold Out )

Congratulations MiMi !! 初めは完売するのか少々疑問でしたが、さいたま1日目を除く他4公演が完売しております。まだ、埼玉初日は若干席があるようなので行こうか迷ってる人はラストチャンスです。今回は中盤で3曲ほどBステージでマライアが歌いますので今購入された後ろの方のチケットでもこのBステージだけは本当に間近でマライアを見れると思いますので、本当に今回のコンサートはどの席でも絶対楽しめると思います。

I Source : H.I.P, PIA, Exite Ticket, e+ I


さいたまスーパーアリーナ、土曜日がSOLD OUT!

マライア・キャリー待望の来日公演、“THE ADVENTURE OF MIMI: THE VOICE, THE HITS, THE TOUR”の日程の内、さいたまスーパーアリーナの二日目(10/21土曜日)がSOLD OUTとなりました。一日目(10/20金曜日)も残り僅かです!

I Source : Universal Music Japan I

=========================

August 13

■ Tour Book Pictures




ツアーパンフの中身が少しUPされてます。なかなかいい感じね。バックプリントのMIMIちゃん、あのピンクのドレスのやつだね。カワイイ♪ あと、最後にブシュ〜んっと吹き飛んでくるあのButterfly吹雪ですが、どうやらこの紙のようです。欲しいかも。拾わねば....

I Source : Butterfly World MC I


■ Trey's new album "Mr Mista"



After more than a decade, we finally will be able to enjoy Trey Lorenz's new album. It will be on sale on September 19, 2006. And as already reported by a fan earlier it states "Mimi Presents, Trey Lorenz" (see Tampa review).
Source for the cover: Amazon

トレイの新しいアルバムが9月19日に発売が決まりました。タイトルは「Mr Mista」だそうです。なんかMiMi Presentsってしっかり書かれてますが、またまた飼い殺しとか言われそう(爆)

I Source : Heroes Of Mariah I


■ Multimedia File Page : New & Re-Upload

MP3 File -  Tour Special -

Charmbracelet Japan Tour 2003 @ Osaka ( Part1 )

1. Intro
2. Heartbreaker
3. Dreamlover
4. Through The Rain
5. My All
6. Clown
7. Honey
8. I Know What You Want
9. Subtle Invitation
10. My Saving Grace
11. Band Introductions

File Size : 65 mb
Quality level : SPHQ, HQ, A+, A, B+, B, C )
Until August 20
Complete File




Say Something @ MTV Making Video
File Size : 174 mb
Quality level : SPHQ, HQ, A+, A, B+, B, C )
Until August 20
Part1 ( 140mb ) re-upload for Send Space
Part2 ( 278mb ) re-upload for Send Space
Part3 ( 158mb ) re-upload for Send Space
Part4 ( 284mb ) re-upload for Send Space


すいません、FileFrontで上げてたファイルが全て死んでましたのでとりあえずSendSpaceの方へアップロードし直したのでよければこちらでまたDLしてください。あと、ツアーも始まったのでちょこっとだけ昔のツアー特集もUPしてみました。まぁ以前に何度か上げてるファイルなんですけど、持ってない方にと思いまして....またすぐにPart2もアップしますのでお楽しみに。あとは、MSGでの映像がLLJに来てくれてる皆へのお土産になるように頑張ってきます(笑)


■ Mariah in Philadelphia - Setlist

Setlist:
01. It's Like That
02. Heartbreaker
03. Dreamlover
04. My All
05. Honey
06. Vision of Love
07. Fly Like a Bird
08. I'll Be There
---"B" Stage:
09. Fantasy
10. Don't Forget About Us
11. Always Be My Baby
---End "B" Stage
12. I Wish You Knew (Snippet)
13. Can't Let Go (Snippet)
14. Thank God I Found You/Make It Last (Snippet)
15. One Sweet Day (Snippet)
16. Hero
17. Make It Happen
---Encore:
18. We Belong Together
19. Butterfly Reprise

フィラデルフィア公演ではついにVOLを歌ってくれたそうです!先日のタンパ公演のCLG、MDでUPされてるので皆さんも聴いたと思いますが、本当に鳥肌モノでしたね〜。もっと歌って欲しかったぐらい。ってか、選曲をSnippetにしなくてもいいのに。ところで、気になってたんですが、まだペプシソング、一度も歌ってませんね〜。いつやるんだろうぅ??ってかBreakdownはもうやらないのかな.....まじショック。SIOはどこへ?(Why??)


I Source: Mariah Daily I


■ "The Adventures of Mimi" Box Scores

Date: Saturday, August 5, 2006
Venue: American Airlines Arena - Miami, FL (Live Nation)
Gross: $1,074,620
Attendance/Capacity of Building: 13,156 / 13,156
Sellout %: 100%
Ticket Price Range: $19.50 - $129.50

Date: Monday, August 7, 2006
Venue: St. Pete's Times Forum - Tampa, FL (Live Nation)
Gross: $714,455
Attendance/Capacity of Building: 13,354 / 13,542
Sellout %: 98.6%
Ticket Price Range: $19.50 - $125.00

Date: Wednesday, August 9, 2006
Venue: Philips Arena - Atlanta, GA (Live Nation)
Gross: $660,595
Attendance/Capacity of Building: 11,226 / 13,288
Sellout %: 84.5%
Ticket Price Range: $19.50 - $129.00

Total Gross to date: $2,449,670

3公演の各会場での観客動員数の統計が出ています。まずは初日のアトランタは100%で満員。タンパは98.6%でほぼ満員。アトランタは84.5%でまぁまぁ埋まってるっといったところみたいです。日本はどんな感じでしょうね?各公演のおおまかな残数表示で見れば名古屋98%,埼玉1日85%2日98%,大阪1日92%2日98%ぐらいでしょうか。

I Source: Mariah Daily I


■ Atlanta Concert: Fan Reviews and Photos



Following her show in Atlanta on August 9th, Mariah was gracious enough to meet and talk with fans before boarding her bus. Fans waited outside until 2:30 AM until she left the arena to begin her trip to Philly for her concert on August 11th. Members of the Atlanta Lambs fan club got pictures with Mariah, and showed her their specially-made t-shirts for the concerts. Mariah was wearing an orange dress and sunglasses, and took the time to take sign autographs and talk to all the fans waiting for her before giving out a last round of hugs and getting on her bus.

はい、先日のアトランタ公演終了後、今回はM&Gが本当にないので最後にもう一度マライアに会いたいということでこの日も多くのファンがマライアがツアーバスに乗り込む深夜2:30まで待っていたそうです。マライアは一人一人丁寧に時間をとってサインしたりハグしたりしてくれたそうです。おやぁああああっ!左にいるのはもしかして....ビリー・フランクさんじゃないですかぁ?(爆)ちょっとウケマシタ。すんません。

I Source: Mariah Daily, Alex I

=========================

August 10

■ New Tour Date Added

Mariah has added a new date to her "The Adventures of Mimi" tour!

October 28, 2006
Hong Kong, China at Tamar

The Tamar Site Arena is located in central Hong Kong and has a seating capacity of 13,000.

No pre-sale details are currently available.

Congratulations! Chinese fan :) おぉ〜っ!知らぬ間に、アジア公演追加ができてます。日本公演が終わったあと、次は中国の香港公演が決定しているようで、すでにチケも発売が開始されています。これからもまだまだ増えそうな気配すね。

I Source: MariahCarey.com I


■ マライア・キャリー ツアーはマイペースで

マライア・キャリーにとって、ツアーはそれほど重要であるとは言い難い。というのも、彼女はツアー命、というタイプではないのだ。ツアーに出なくてはならないときは、マイペースを心がけているそうだ。

「コンサートは毎日はやらないわ。私の曲は難しくてテクニックが要求される曲が多いし、見に来てくれる人たちも、聴くならオリジナルに近い状態で、って思っているでしょうから」とマライアは説明した。「コンサートとコンサートの間には、少なくとも1日は空ける必要があるわ。母がオペラ歌手だったから、声を守る方法の多くは母から学んだの。歌いすぎないこと、風邪のときは歌わないことは鉄則ね」。

「だけど、なんだかんだ言っても、良いステージを披露できたという充実感とか、ファンと一体になれたっていう一体感は何よりも大切なのよね」と語るマライアは、現地時間の12日からマイアミを皮切りに北米ツアーを行っている。10月には待望の日本ツアーも行う予定だ。

I Source : MTV Japan I

=========================

August 9

■ Tampa Concert Highlights

Carlos has uploaded highlights from the Tampa concert on to YouTube, just follow the link provided below. There are 6 clips in total:

[Stream Now]

タンパ公演のわりかしキレイめの映像ファイルがたくさん見れますのでご覧ください。SIOのあのストリップ・ポールで悶えるのが何とも言えません...Heroといい...あぁ....心からアイシテマス。

I Source : Mariah Connection, Thanks to Carlos I



■ Gillette Legs of a Goddess Competitions

Do you want a chance to win $25,000, VIP tickets to a Mariah show and meet Mariah backstage before her show? Then show off your "legs of a goddess" at the Gillette "Legs of Goddess" competition at select shows on Mariah's tour! Entrants will be asked to walk a catwalk before a panel of judges before the show.

The competion will be held at the following shows:

Atlanta, GA: August 9
Philadelphia, PA: August 11
Boston, MA: August 21
New York, NY: August 23

To enter, visit GilletteVenus.com. You will need to register before the show to be a part of the competition.

覚えてますか〜皆さん、あの美脚コンテストついに始まります。上記の4会場のみコンテストが行われます。優勝賞金プラス、バックステージへのご招待がついたこのコンテストに行かれる方は是非参加してください。詳しくはこちらのサイトでエントリーシートを印刷し提出すればOKみたいです。参加者はライブが始まる2時間ぐらい前に会場で審査員の前でキャットウォークしないといけません。ワタクシ、MSGまであと2週間切りましたが、エントリーしてみようかな(笑)醜い脚ですが、Jackのような白くて短い脚ということで特別賞ぐらいGETしたいな(笑)

I Source: GilletteVenus.com I


■ "Adventures" Tour Book Available For Pre-order



The tour book for "The Adventures of Mimi" is now available for pre-order online for $20.00 at the official Tour Store. The book is packed with pages of high quality, stunning photographs of Mariah.

Pre-order here! Orders placed today will be shipped by the end of August.

いつも海外公演スタート時にパンフレットの販売が遅れていますが、ようやく出来上がったようです。先日同様こちらのサイトで予約購入できます。が、個人的にはパンフの購入は日本公演の時に買うことをお勧めします。値段も変わらないし、何といっても日本のように商品に関して神経質でないアメリカですから、発送の際に角が折れ曲がってたりっていう可能性非常に高いと思います(苦笑)

I Source: Fanfire |


■ Virtual Ticket is up on Mariah's official site

Visit the Virtual Ticket page and activate your Virtual Ticket Membership. You will be able to see exclusive members-only photos from the Adventures of Mimi Tour and reviews of the shows.
We will be keeping you updated on Mariah's travels from the Adventures of Mimi Tour. Photos, reviews and setlists from the Miami and Tampa shows are already up so activate your membership today!

オフィシャルがツアー開始と同時にコンテンツも増やし毎日いろいろ更新されていますが、またひとつ新しいVirtual Ticketができています。ここでは、ツアーでの写真やたくさんのレビューやセットリストなど掲載されていますのでご覧ください。EXCLUSIVESページもだいぶう充実してきています。

I Source: MariahCarey.com I



■ Mariah Radio Interview in Atlanta

Be sure to catch Mariah when she interviews with DJ Dylan tomorrow morning, August 9th on Q100.5 FM radio. You can listen live to Q100.5 by clicking here.

明日3公演目となるアトランタ公演がありますが、それに合わせて日本時間の深夜アトランタのラジオ局Q100.5でマライアの生インタビューがこちらのサイトで聞けますのでお見逃しなく!

I Source: MariahCarey.com I


■ ついに全米ツアーをスタート! 注目の衣装は…

マライア・キャリーの全米ツアー『Adventures Of Mimi: The Voice, The Hits, The Tour』が、8月5日、フロリダ州マイアミ公演を皮切りにスタートしました。当日、マライアは、「It's Like That」「Dreamlover」「Honey」「My All」「Shake It Off」「Fly Like A Bird」「Fantasy」「Thank God I Found You」「Hero」「I'll Be There」「We Belong Together」「Butterfly」など、新旧のヒット曲を約25曲熱唱。衣装も9着を披露しましたが、これらの衣装はセレブに大人気のスタイリスト、June Ambroseが、今回のツアーに向けてマライアのためにデザインしたものだということです。

Ambrose氏によると、今回は今までマライアが着なかったような衣装を選んだということで、テーマの1つは“R&Bスーパーヒーロー”。実際、背中に“MIMI”と描かれたマントや、(007の)James Bondのようなメンズ・ブレザーが着用されました。そして、一瞬裸に見える衝撃の衣装は、生まれ変わったマライアを表現した作品で、彼女の肌の色に合わせて特別に生地を染めたのだそうです。また、ドレスは、セクシーなものを選択。マライアが付けていたダイアモンドのブローチはHarry Winstonのもので、価格は1000万ドル(約11億円)もするということです。

I Source : Universal Music Japan I


■ Mariah Carey Soars In Performance



はい、タンパ公演のレビューが入ってきました。先日のマイアミ公演の大幅な時間のロスを反省してか長ったらしくなく少しは時間配分が改善された感じだったようです。そして、気になるステージですが、ここでも第2ステージが設置されていたそうで、マライアは本ステージからBステージまでセキュリティやダンサーに囲まれながら通路を歩いて渡ってるそうです。ってことはですよ....今回のツアーは正面と真ん中と2つステージがある形式に決まってるんでしょうかね...?まぢぃ??絶対盛り上がりますよね〜♪ で、この日も少しセットリストが変わってたようでBreakdownは歌わなかったそうです。が、サプライズ・ソングにCLGとJoyrideを歌ったそうですよ。あぁぁぁぁっ。CLG聴きたぁ〜〜〜〜い!すごいなぁ〜。かなり羨ましい。あと、9月19日にトレイのアルバムが決定しているそうです。

I Source: TBO.com I


■ Concert in Miami



先日のマイアミ公演のプチ情報ですが、会場のキャパは1万5千ほどで、2階席スタンド席はかなり空白が多かったらしい。8時会場で8時20分頃から40分ほどバスタの前座があったそうです。で、このバスタが終わってすぐ始まるのかと思いきや、ステージ替えやらで結局その1時間後の10時頃からショウがスタートしたそうで、普通に見に来てた観客はかなり切れてたらしい(爆)ファンは待ちくたびれて変にハイテンションで盛り上がってたみたいですが。

で、チュニジアのセットリストにもローラーコースターって初めに書いてあったので何のことかと思ってたのですが、スクリーンにローラーコースターの映像が出て、マライアのナレーションで「人生はローラーコースターのように激しい浮き沈みがあるけど、恐れずに神を信じて前向きにアドベンチャーを楽しみましょう」って言ってILTが始まるそうです(笑)衣装替えの時はDJ Clue Mixで曲を流したりスパイク・リーが撮ったショート・フィルムが流れたりと時間を稼いでたそうですが、結局マライアが歌ってたのは1時間ぐらいみたいっす(笑)まぁそんなところでしょう。

I Source : Mariahcarey.CC I

=========================

August 7

■ マライア世界ツアースタート…10月に3年ぶり来日公演

米歌手、マライア・キャリー(36)の世界ツアーが5日、当地で開幕した。

マライアは10億円以上というダイヤのブローチを付け、太ももを大胆に露出した黒のツーピースなど9点もの衣装を着用。全米700万枚、日本でも40万を売ったアルバム「MIMI」の大成功を受けたツアーだけに、予算も潤沢で、オープニング映像には映画監督、スパイク・リーを起用。マライア専用の大陸移動バスも作られた。

その一方で入場料は約2000円からに抑え、曲数も「ウィ・ビロング・トゥゲザー」など大量25曲を熱唱。あらゆる面で大サービスし、約2万人のファンを感激させた。この後、北米各地を回った後、チュニジアを挟み、10月に3年ぶり5度目の来日公演を行う。

I Source : SANSPO.com I


■ ネリー、マライアとジャネットとのコラボを振り返る

新しくセントルイスにオープンしたネリーのスポーツ・バー“Mack’s”を取材したMTV Newsに、ネリーはかつてコラボレートした2人のお気に入り歌手について話してくれた。彼女のニュー・シングル「Call on Me」で共演したジャネット・ジャクソンと、アルバム『MIMI』の収録曲「To The Floor」でコラボレートしたマライア・キャリーだ。

「彼女たちの大ファンなんだ」とネリーは振り返った。「マライア・キャリーはだれもが認める今までで一番のシンガーさ。マライアのような人間って高音から低音までビートを外すことなく難なく切り替えできるんだ。立ち上がって、『私はまだここにいるわ、ていうか前よりも良いんだから』ってみんなの顔面を見事に叩いてみせた。インスピレーションをもらって、良い影響を受けたよ」。

「オレは何か違うことがしたかったんだ。ただ『君が歌って俺が終わりの16小節即興やるから。それとも始めの8小節の方がいいかな』てな風にはしたくなかった」と彼はコメント。「マライアとは、オレが入っていって、2人で座って曲を書き出した。ジャネットとは、一緒にスタジオ入りして曲を書き出した。だれかが書いた曲を『ネリー、そこで入って』っていうやり方にはしなかったんだ。オレたちのやり方がうまく行って嬉しいよ。より曲の一部になれた気がするね。オレがいなくなっても曲は残るから」。

ネリーとジャネットは「Call On Me」のミュージック・ビデオを撮り終えており、間もなく放送されることだろう。ネリーは来年までニュー・アルバムをリリースする予定はない。彼は次作を自身のレーベル「Derrty Ent」から発売したいと考えている。

I Source : MTV Japan I


=========================

August 6

■ Mariah in Miami Concert





 

Setlist
01. It's Like That
02. Heartbreaker
03. My All
04. Dreamlover
05. Breakdown
06. Honey
07. Shake It Off
08. Fly Like A Bird
09. Stay The Night
10. I Know What You Want

---"B" Stage:
11. Fantasy
12. Don't Forget About Us
13. Always Be My Baby
14. Your Girl (Snippet)
---End "B" Stage

15. I Wish You Knew (Snippet)
16. Hero
17. I'll Be There
18. Make It Last (Snippet)
19. One Sweet Day (Snippet)
20. Make It Happen

--Encore:
21. We Belong Together
22. Fly Away (Butterfly Reprise)


Tidbits
--Mariah did not walk down a "catwalk" to perform. No actual catwalk, just a raised square "B" stage.
--No chair dance for "Fantasy."
--Mariah was fabulous, spoke a lot to the audience, nailed every note.
--"Vision of Love" and "Anytime You Need A Friend" were missing from the published setlist.
--Tour books were not available. Items sold at the venue not already listed: black "Mimi" shirt ($35), 8x10 black "Mimi" purple photo ($35), photo pins ($10, set of 6), mug with gold Mariah photo ($20), signed canvas prints ($900, only five were available).
--Busta Rhymes opened the show at 8:30pm. Mariah started the show at exactly 10:00pm and ended at 12:00am.

はい、ついに始まりました!これから10月末までの日本公演まで長い日々が続きますが体調を崩さずに大成功することをまずはじめに願います。さて、今朝発表されていたセットリストに少し変更が出たようで、当初予定されていたAYNAFやVOLは歌わなかったそうです(これ外したらダメでしょ〜)。で、ビックリしたんですが、これマイアミ公演だけでしょうか?第2ステージ(通称Bステージ)が真ん中にも設置されており、このBステージでFantasy〜YourGirlまで歌ってました。さすがに360°ファンに囲まれてですからかなり熱狂的な空気を感じとれました。マライアはこのステージでファンにかけてたサングラスを放り投げてPresentしたそうです。すごい楽しそう♪ あとサプライズ・ソングが4曲予定されていましたが、今日の4曲はIWYK/TGIFY(Remix)/OSD/CTTAだったみたいです(CTTAは予定されていたそうですが結局は歌わなかったらしい)。

今回のステージは左側に階段(マライアがよく利用している)、右側に坂(ダンサーたちがよく利用している)の設定なんで左右どちらかといえば、左側の方が席的にはいい感じかもしれません。でも、正面も2段あり、結構今回のshowはどこからでも皆見やすいように工夫してどこからでも楽しんで見てもらえるように工夫してるなぁって思いました。また、今回はキャット・ウォークはすなわちいつもHeroでステージから降りてくる行為はしなかったようです。まぁステージが2つあったということでいろいろあると思うのでこれから先の公演はどうなっていくのかまだまだ謎めいてる感じです。ダイジェストで今日の公演のファイルが間もなくUPされるはずですので皆さんチェキしましょう!


I Source: Mariah Daily I


■ Official Tour Merchandise

Visit the Adventures of Mimi Tour Merchandise Store and get your tour goods!

はい、オンラインでツアーグッズが購入できますので皆さん欲しい方は購入できますよ。サインインしてHBFのユーザー名とパスワードと自分のメアドを入力すれば完了.メールでディスカウントコードが送られてくるはずなのでそのコードを購入時に入力すれば少し割引されるしくみになっていますのでお買い得だと思いますよ.

I Source : Mariahcarey.com I



■ Sneak peak for members: American Airlines Arena Setlist

For member's eyes first!
check it out >>> HBF

マイアミ公演のセットリストがHBFで先に会員だけが見れるようにUPされています!気になる皆さんはチェキしてみてください。サプライズ・ソングが4曲ぐらいあるみたいです。TEOMからぜひ歌って欲しい私のお気に入りの2曲が追加されていたのが最高!あぁ〜早く聴きたいなぁ。

I Source : Mariahcarey.com I



■ "The Adventures of Mimi" Tour Merchandise





Check it out>>>  Mariah Daily
Tour section

おぉ〜っ。ツアーグッズが公開されました。結構衣類がたくさんありますが、ツアーTシャツ定番($29.95)のものからレディース向けの結構可愛いタンクトップや帽子($24.95)まで今回はなかなかいい感じです。なんといっても一番欲しいのがこの黒のSIOパーカーですね。$59.95も...でも日本で買った方が高くなるかな....なんか相当サイズがデカそうな気配。あと普通に迷彩モノも可愛いですね。やっぱ”冒険”だけ迷彩柄があるかもっとは思ってましたが(笑)あと、リップグロスもあるみたいです。普段マライアが付けてる色に似てるのなら欲しいけど....。この他にもまだたくさんグッズがありますので値段などの詳細も全てMariah DailyでUPされてますのでご覧ください。そして、いよいよ今日の日本時間の午前中からUS公演キック・オフ!ってことでマイアミ公演スタートです。おそらく早ければ午後から続々と写真など出てくると思われますので皆さん海外サイトチェキしておきましょう。仕事から帰ったらワタクシも頑張って更新しようとは思いますが... あっ、ちなみにDJ Clueもゲストで加わるようで、このコンサートが終わったらDJ Clueも参加するアフターパーティーが行われるそうです。

I Source : Mariah Daily I

=========================

August 5

■ Butterfly Packages Are On The Way



日本とは違ってチケットとグッズがセットになったHBFだけのButteflyパッケージですが、ついに申し込んだファンのお家に届いていってるようで、届いたファンの人が早速写真をUPしてくれました。謎のグッズとは....タオルケットのようなバカでかいバスタオルとButterfly型のフェイクのスタッフ・ステージパスのようなものが入ってたそうです。このパスはいい感じですね〜。ってかこの2つでチケ代差し引いて3万ぐらいするってこと...?何かすごいボッタくりのような...(内緒)。

I Source : Drea, Heroes Of Mariah I


■ Miami heat



Mariah Carey sips her way to cool Thursday in Miami, where the singer will kick off her much-anticipated Adventures of Mimi tour on Saturday.

すでにマイアミ公演のため、フロリダ入りしているお姫様。宿泊先のホテルでしょうか、ドリンク飲みながら、何かを待っているような感じで突っ立ってます。たくましい。

I Source: People I

=========================

August 4

■ Mariah Turning Into Superhero





おぉ〜っ、TAOM Tourの衣装のスケッチが公開されました。なんと今回のツアーでは9変化してくれるそうですよ(笑)単純計算して2曲ごとに1回ずつ衣装替えってことですよね。ある意味ファッションショーっすね。で、気になる衣装の説明をしていくと、今回のこれらの衣装をデザインしたのがスタイリストの
June Ambroseさん。「スーパーヒーロー」や「ボンドガール」をイメージして作られたそうで、ショウはR&B,HIP HOPミュージカルがMixされた華やかでセクシーでキャバレー?(笑)みたいな感じになるそうですよ。

初めの登場は映画の「ブレード・ランナー」のようなスーパーヒーローみたいな衣装で登場するそうです。多分、下段左2のMIMIコートみたいなのがそうなんじゃないかと思います。サングラスもしてるし。ちなみにこのコートの下が上下ワンペアでHOTパンツを履いてるみたいです。後ろのポッケにはButterflyが付いてるそうです。これがILTでしょう。そしてJames Bondみたいな白いジャケットを着てその下にはBreakdown用に
スワロフスキーを付けた黒のレオタードとガ−ターをつけてるそうです。やったぁ〜!まぁこの辺の流れはHoneyからBreakdownってことですね。あとはヒマワリの飾りがついた長くて綺麗な脚を見せる黄色のドレスや、暑さを吹っ飛ばす爽やかなブルーの衣装(VH1ライヴで着ていたオレンジの衣装と形は似ていますね)。

そしてワインレッドのタイトなロングドレスでダイアナ・ロスのように何か羽のようなガウンをまとう感じでしょうか。ちなみにH.ウィンストンの1千万ほどするブローチを着用するようです。そして、デザイナーお気に入りの目玉衣装ですが....全身を宝石で散りばめた衣装(見た感じ裸に見えるそうです)が最後の衣装のようです。Beyonceみたいな感じでしょうか?ってか、かなり今回もエロスな衣装になってますね〜!すんごぃ楽しみ。また、靴ではコートニー・クロフォードの黒エナメル革の7インチのピンヒールも用意されてるそうです。いつも高い靴はしんどいってボヤいてますが、この靴、なかなかの優れものらしくかなり動きやすくジャンプとかも全然平気らしいですよ。まぁ、CBの時はよくヒールが折れたりしてましたからね(笑)

I Source : MTV I


=========================

August 3

■ EXTRA's Pepsi Smash Backstage Interview

Mariah Carey has been dominating the charts for more than a year, and now she is taking that success on the road. EXTRA correspondent Jon Kelley was backstage with Mariah after a very successful Pepsi Smash Live concert at The Kodak Theater last Saturday.

Download Here >>> Mariah Daily

Jon Kelley, EXTRA: It's the superstar's super sexy return to the stage. Only EXTRA was with red-hot Mariah as she warmed up for her "The Adventures of Mimi" concert tour - her first in three years.
Mariah Carey: It was fun. It was really nice to be with the fans.

JK: And Mariah breaks news to us she also hopes to reconnect with family as she criss-crosses the country.
MC: My brother was here tonight and that was cool. I haven't even spoken to anybody in so long.

JK: Mariah's fans will hear all the megahits from her latest Grammy award-winning "The Emancipation of Mimi" album and music's top-selling female artist let us in on a little secret - she's also going old school.
MC: There are songs that are really big hits that I forget and I'm like, 'Oh we didn't do Always Be My Baby tonight.' We didn't do such and such tonight so you know, I'm gonna sing however I want. So that's kind of cool.

JK: Her show will also include video vignettes directed by Spike Lee featuring Mariah performing with music moguls like Jay-Z and Jermaine Dupri.
MC: I'm getting ready to go tomorrow. I'm excited.

JK: Mariah's road trip kicks off Saturday in Miami.

先日のペプシライブ後のバックステージでのショートインタビューです。この日は、マライアのお兄さんも来てたそうです。この日はABMBを歌っていませんでしたが、本番では皆が望んでる歌だから絶対に歌うからね!っと言ってました。

I Source : Mariah Daily I


■ Mariah on "The Adventures of Mimi"

Attention Honey B. Fly Members!

Check out an exclusive video of Mariah talking about her upcoming "The Adventures of Mimi" tour at the official site, MariahCarey.com!
Not a member yet? Join now!

Mariahがツアーについてのインタビューで話してる映像がHBFで見れますのでご覧ください。

I Source: MariahCarey.com I


■ 米『MTV Video Music Awards 2006』にノミネート

米MTV主催による『第23回 MTV Video Music Awards 2006』のノミネーションが発表となり、マライア・キャリーの「シェイク・イット・オフ」がBest R&B Videoでノミネートされました。8月31日にニューヨークのRadio City Music Hallで開催される授賞式では、ザ・キラーズとリュダクリスがパフォーマンスを行なう予定になっています。この授賞式の模様は、MTVを通じて全米に生中継されます。

ツアー真っ最中ですのでスケジュール的に今年は出演がちょっと難しいと思いますが、翌日がNY公演なんでカナダから戻ってきた時にもしかしたら出る?かもしれませんがdぷでしょう...やっぱしんどいよね。


I Source : Universal Music Japan I

=========================
August 1

■ Pepsi Smash Live Presents Mariah Carey



Setlist:
- It's Like That
- Heartbreaker
- Dreamlover
- My All
- Honey
- Shake It Off
- Fantasy
- Don't Forget About Us
- I'll Be There
- Fly Like A Bird
- Hero
- Make It Happen
- Vision Of Love
- We Belong Together
- Fly Away (Butterfly Reprise)





Mariah's performances at her Pepsi Smash Live concert held last night, July 29th, at the Kodak Theatre, Los Angeles. Mariah opened the show with "It's Like That" at exactly 10:30pm and ended with "We Belong Together" at 12:00am. Chris Brown was Mariah's special guest at the concert. The songs are listed below in order of performance. [The video clips were recorded using a digital camera MPEG so quality may not be great.

はい、すいません更新遅くなってて。もぅ皆さんご覧になってるとは思いますが、先月の29日にLAのコダックシアターで行われたペプシ・スマッシュライブの写真とセットリストです。セットリストは先日のチュニジア公演とだいたい流れは同じでしたが数曲減らしてました。あと、衣装もまた違ってました。ILTの登場では白いジャケットを羽織ってました。上の左の写真なかなかキマッてますねぇ〜。お気に入り。あと、あの黒いレースのガウンですがあれSIOの最後にPVと同じで脱いだんでしょうかね?(笑)、最後はピンクのドレスに、大量のButterflyの紙吹雪で幕を閉じたみたいですね。

CBの時にButterflyの紙吹雪をMariahに最後パタパタ降りかけたけたんだけどあれ、相当時間かかったよ。まぁMariahの場合はちゃんと業者がいるから関係ないけどさ(笑)ちなみに、チュニジアと今回のペプシライブは、やっぱり簡単なライブだったようで、5日から始まる全米ツアー初日のマイアミ公演からステージやセットリスト、衣装もまた本番用にちゃんと変わるみたいなこと書いてましたので楽しみですね。ちなみに今回Dreamloverがアレンジして歌ってますのでこの変はそのまま本番も歌われると思います。

I Source : Mariah Daily I
 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送