News Archives >> January / February / March / April / May / June / July / August / September / October / November / December / January / February
===========================================
April 1

■ Zoom In TV & Mezamashi TV Interview



>>> Zoom In TV <<<
>>> Mezamashi TV 1 <<<
>>> Mezamashi TV 2 <<<


■ マライアに届きそう…野外ライブ、ファン600人大興奮

新アルバム「MIMI」のプロモーションで来日中の世界の歌姫、マライア・キャリー(35)が3月31日、東京・六本木ヒルズアリーナで日本初の野外ライブを行った。同アルバム購入者600人を招待したもので、会場のファンとの距離は、わずか数メートル。間近で見るセクシーダイナマイトボディーに、ファンは大興奮だった。〔写真右:ファンのすぐ目の前で熱唱したマライア・キャリー。不測の事態を防ぐため、六本木ヒルズアリーナとしては異例の200人の警備員が配置された。同下:生マライアに興奮のるつぼと化した会場。入場できる確率は約167分の1という狭き門だった=東京・六本木、撮影・今野顕〕
近い。目の前に、あのマライアがいる。客席からわずか数メートル…手が届きそうな距離でパフォーマンスするマライアに、会場は一気にヒートアップした。

この日は、先月30日に日本先行発売された約2年半ぶりとなるアルバム「MIMI」の購入者の中から600人を招待したスペシャルライブ。「ファンと身近に接したい」というマライアの希望で実現したもので、東京ドームや日本武道館など大きな会場で歌うことが多いマライアを間近で見られるチャンスとあって、約10万通の応募が殺到した。

マライアといえば、前回の来日時に(平成14年11月)、東京・渋谷区のハチ公前交差点でゲリラ撮影を敢行して大パニックになったことがあったが、この日は警備員200人を動員する万全の体制で対応。会場内外には約2000人のファンがあふれたが、会場の周りにはカーテンが引かれパニックを防いだ。

空が薄暗くなり始めた午後5時半過ぎに、ステージ中央に設置された巨大な洋館のセットの扉から、マライアが胸元を大きく開けた真紅のイブニングドレス姿で登場し、客席にグングンと近づいてくるとファンは大興奮。手を振ったり、パンフレットを見せたりして、次々とマライアに呼びかけた。

マライアは、ステージ上でファンに投げキッスし、日本語で「コンバンワ。元気デスカ」とあいさつ。続けて「みんな『MIMI』は聴いてくれた?」などと英語で呼びかけながら、同アルバムから「イッツ・ライク・ザット」「ウィ・ビロング・トゥゲザー」2曲を8人のダンサーとともに熱唱した。

アルバムタイトルについて、「友達とか家族とか、私の親しい人は私のことを『MIMI』と呼ぶ。じゃあ、ファンのみんなは私の友達みたいなものだから、『MIMI』にしよう」と話すと、会場からは“MIMIコール”が沸きあがっていた。

Mステに生出演

マライアは、1日放送のテレビ朝日系「ミュージックステーション3時間スペシャル」(後7・0)に生出演する。そのまま深夜に、特別チャーター機で離日し、次のプロモーション先となるドイツへと向かう予定だ。

I Source : Sanspo.com I


■ マライア ヒルズで「アイシテル」

新アルバム「MIMI」のプロモーションのため来日中の世界の歌姫、マライア・キャリー(35)が31日、東京・六本木ヒルズアリーナでファンのためのイベントを開いた。

日本で初めての屋外ライブに、ファンと音楽関係者計約800人を招待。至近距離の観客を前に、アルバム収録曲の「イッツ・ライク・ザット」と「ウィ・ビロング・トゥゲザー」を披露し、日本語で3度「アイシテル」と話すなどご機嫌だった。

同所にはこれまでキアヌ・リーブス、ブラッド・ピット、トム・クルーズ、キャメロン・ディアスら銀幕のスターが来場したことはあったが、世界的な歌手が歌うのは初めて。周辺には高さ約160センチの白い幕が張られたが、約2000人が音だけでも聞こうと取り囲んだ。

I Source : Sponichi Annex I


===========================================
March 31

■ Mariah @ Roppongi Hills Arena




U.S. pop singer Mariah Carey appears at an event for Japanese fans in Tokyo March 31, 2005. Carey is in Japan to promote her new album 'The Emancipation of Mimi'. REUTERS/Toru Hanai

六本木ヒルズで行われた写真が日本よりも早くUPされています。マライアは予定時刻より2分ほど遅れて登場しました。ステージは当初報道されていたレッドカーペットにリムジンでの到着する計画はなくなりましたが外からはチラッと見れるようなテントみたいな白い布で覆われていました。外からは少し見えるような感じで、ステージもまぁ普通でどこが1億5千万もかけたものだったのかよくわかりませんでしたが、マライアはIt's Like ThatとWe Belong Toghetherの2曲をパフォーマンスし会場にいたラッキーなオーディエンスを盛り上げました。その後はインタビューに少し答えお決まりの日本語を喋ったりして皆を喜ばせました。またこの日もHot Tamaleっと言って笑ってました。HBFの席は狙っていた1列目の枠内ではなくリスナー応募で当たった人たちの枠内に含められた感じで良い席ではなかったですけど、逆に目立つ良い席でしたので見やすかったし遅かったですがILTの後半からやっと気がついてくれてそこからはよく見てくれるようになったのでまぁ楽しかったです。ウィンクしてくれた時が最高に幸せでした♪

I Source : Yahoo! I


■ Mimi & Lambs




イェ〜イ!!昨日姫と皆で写真を撮りました。お姫様終始ご機嫌で甘〜い香りを漂わせながら美しかったです。この時に渡そうと思っていたJackのビーズで作った携帯アクセサリーを見せてあげると目を丸くしてお姫様飛びついてきました。すごい可愛い〜って楽しそうに横にいたレイチェルさんとマークに見せてくれてました。おまけにGingerもあげるとまた可愛い〜〜!って超ご機嫌になって、その二つを両方の手に持って首に手を回しヘア・バンドにしようかしら〜っとか言ってノリノリでした。

で、何か姫の胸元から見たことあるようなキャラクターの頭が!あっKittyだぁ〜....でもなんかちょっと形が崩れてるので微妙に違うかな?って思って「それKittyのシャツですか?」って聞いてみると「Yeahhhhh!そうそう見て見て〜ほら〜」っと言って嬉しそうに羽織ってたコートをガバっと開いて見せてくれました。すごかったですよ〜あのお胸!でかすぎてKittyの顔がワイドになってました(笑)そしてノーブラでしたのでちょっと釘付けになりました。顔の形が変わっていたものの可愛かったので姫に可愛い!っと言ったら喜んでました。

で、昼にめざましTVで質問した話をして覚えてますか?って聞くと「Yearhhhh.. lol.."HOT TAMALE!" lol. 」っと笑って言ってくれ覚えてくれていました。で、写真を撮ってお礼を言ってたら私のつけてるAPのネックレスを指差してマークに「APのネックレスよ〜」「あぁ〜ほんとだ〜!」って言って褒めてくれてました。ってかこのAPどうなったんか聞きたいんですがなんか微妙で聞けません(笑)で、もう一度お礼を言ってバイバイしました。とっても優しくて暫くまた皆ボ〜っとしてました。


■ Matiah Visited Fuji TV

Mezamashi TV  >>> DL Here <<<

あっ、そうそう、昨日めざましインタビューにSACHIKOさんが当たったので一緒に行ってきたんです。で、ファンの人からもインタビューできるチャンスをめざましさんが用意してくれてまして、立候補たんですが結構みんな手を上げだして結局15人ぐらい立候補したので初めスタッフはじゃ〜1回戦はグッパで負けたら脱落みたいなことを言い出したのでそんなの嫌だって駄々こねて、それぞれどんな質問をするのか簡単に聞いてそこから選べばいいんじゃないんですか?って誘導するとその方法に決まり、5人がメデタク選ばれました。で、私もその中に入ったというわけです(笑)またこのインタビューの話は時間があればUPしますね。言ってる間にもう明日めざましで流れますが(爆)Mariahが私の質問にウケて笑ってたのが印象的でした。

===========================================
March 30

■ I'm Winner!!! :)

If you live in or around the Tokyo area you could be selected to attend her live performance at Roppongi Hills Arena. Five (5) members and a guest will be able to take part. In order to attend you need to be available Thursday, March 31st from 16:00 PM until 17:30 PM. Your age and your guest' must be 16 years or older with photo I.D. You will need to have your own transportation to and from Roppongi Hills Arena. HBF will not be providing any transportation or lodging for this event.

WOW! I'm Winner!!!きゃ〜あぁぁ。今朝HBFより昨日のヒルズ・ライブの当選メールが送られてきました。頑張ってMimiを応援してきます。

I Thanks to HBF I

===========================================
March 29

■ 3月29日の一日



はい、今日は「うたばん」の収録のため予定時刻より1時間遅れて出てきたお姫様(読みどおり:笑)。今日の服装は白いキャミっぽい薄地のトップにグレーのマフラーをぐるっと巻いて下はジーンズ履いて結構楽なスタイルでした。うたばん用の荷物には衣装が運ばれていてちらっと見た感じ5〜6着ほど持っていってました。でも濃いピンク色のロングドレスとジラフ柄のベージュっぽいいろのドレスなどちらっと見えました。まぁこの中の2着あたりを選んで着たのではないかと思われます。

姫様は終始ご機嫌で今日は両手を必要以上に長い時間振ってくれておりご自慢のでっかいお胸が上下にボヨンボヨンとボクシングのパンチングボールのように揺れていました(笑)見てて面白かったです。で、すでに1時間遅刻しているお姫様は急いでスタジオへ向かわれました。そして、時間を見計らってまた待っていたら、読み通り帰って参りました。そして再び姫様を呼ぶと静かに歩いてやってきてくれました。で、少し皆でお話できました。最近姫様の口癖の「Hot Tamale」を言うと嬉しそうにHot Tamale , Hot Potatoとか言って笑ってました。どうやらもっと流行らせたいようです(笑)You are so Hot Tamale!!っていうと笑って喜んでくれてました。そして昨日の空港で渡せなかったB-day Boardをもう一度手渡しました。Thank u !と言ってすぐに受け取ってくれました。これで満足。私が持ってても意味ないし、かなり荷物だし(爆)

あとは皆もアルバムジャケにサインしてもらいながらMariahはもう聞いた?どの曲が好き?っと一人ずつ丁寧に聞いてくれて皆がそれぞれ好きな曲を言うと一人一人に嬉しそうにありがとうと言ってとっても嬉しそうでした。で、最後にもうひとつこのJackの垂れ幕を見てもらおうと見せるととっても気に入ってくれて笑ってました。で、Say Somethin' Good To Me...と歌ってみると笑ってくれました。で、Jackを指さして可愛いと連発してくれました。ありがとう、マライア。で、うっとり綺麗なお姫様に見とれていると姫が「これこれ見て見て」っと自分のネックレスを宣伝(笑)日本で始めてつけてくれたMIMIネックレスでした!あぁ〜!っと皆大喜び。で、私はAPのネックレスしてたので私はこれを付けてるよって言ったら「I Know It!!」っだって(笑)そりゃそ〜でしょ、姫のブランドなんだから(笑)まぁ喜んでくれていたみたいでよかったです。

で、最後はありがとうね〜Byeっと言ってゆっくりとお部屋へ戻っていきました。行きしなは真っ直ぐのストレートヘアでしたが帰ってきたときにその後ろ姿をみると後ろの髪の毛が大きくカールしてたのでうたばんでは髪の毛を少し巻いたようですね。っということで今日のレポートを終わります。


■ Mezamashi TV & Zoom In TV @ Narita International Airport



>> DL Here <<
Mezamashi TV
>> DL Here <<
Zoom In TV

はい、皆さんお待たせしました。来日中のMimiの映像をできるだけ早くUPしようとしてたのですが初日の宿泊先のホテルがネットが使えない部屋だっためUPできませんでした(あり得ん)。ちょっと遅くなりましたが簡単なレポートと一緒にこれからUPしていきたいと思います。まずは今朝流れた目覚ましTVの映像です。これを見て皆さんもおわかりのように空港はもみくちゃになりました。私たちもできるだけ長い生マライアの映像を撮るはずがあまりの混乱ではじめのほうしか綺麗に撮れませんでした。まぁこれはまた後ほどファイルUPしますのでお楽しみに。

マライアは結局5時40分頃にやっと出てきました。今回はプロモの影響もあってお披露目の意味を兼ねてえらい長い距離を歩きました。この上下のジージャンはわかりにくいかもしれませんがLouis Vuittonのジージャンでした(Jackのファッションチェックより)この映像と新聞の記事でも見てわかるように一人のおバカな非常識なマナーの悪い野郎のために出迎え計画がグチャグチャになってしまい全て水の泡になってしまいました。その人のせいですぐ横にいてた自分達のところから一気に日本のセキュリティが強化してしまいそいつがこっちになだれこんできたおかげで私たちは何も手出しできないように全て手を振り払われるは散々な結果に。もうあまりにもひどくって言葉がでませんでした。B-dayBoardもマライア受け取ろうとしてくれたのにセキュリティがポ〜んと弾き返すし、姫がうちらに気がついて足止めて何度も握手しようと手をセキュリティの合間から何度もくねくねして伸ばしてきてくれたのにすべて木っ端微塵に弾き飛ばされました。プレゼントも姫がやっとGETしたのにセキュリティの押し合いで手がプレゼントから離れてしまう始末。映像見てて悲しくなってきます。

報道陣用の撮影TIMEを1分ほどとりそこから花道が作られていたので意外とすいてたので先に回ってまたアピールしておきましたけどね。Mimiは気がついて笑顔でまた受け取ってくれそうになったのにまたしてもあのバカ野郎が押し寄せてきてまたセキュリティが一気に集まりもうまた弾き飛ばされるは最悪。そしてそのおバカさんがついに興奮して抱きつこうとした瞬間セキュリティ5〜6人が一気に柱にそのバカを押し寄せボコボコに。すごい音したのでビックリしましたが「お前なにやってんだ〜!さっきから近寄るなって言ってるのがわかんね〜のか?おい!!」っとすっごい怒鳴られてました。ざまぁ〜見ろっていうか空港からつまみ出せって感じ。マライアちょっとビビッてましたからね...かわいそうに。っとまぁそんな状況で初日の出迎えは大失敗に終わりました。でも姫自身が近寄って手を出してきてくれたのでそれで少しは気分が楽になりましたが...






マライア素肌にジージャン?セクシー来日

世界の歌姫マライア・キャリー(35)が28日、約2年半ぶりとなるニューアルバム「MIMI」(30日発売)のPRのため、英ロンドン発成田空港着のプライベート機で来日した。

2003年6月以来8度目の日本。ジージャン1枚を羽織っただけという大胆な服装で待ち受けた1000人のファンの前に登場。前日が誕生日だったので「ハッピーバースデー」の祝福の声が相次いだ。

じっくり10分ほどかけて練り歩き、終始ファンの声援に笑顔で応え、ニューアルバムにも「とてもエキサイティングなものになっている」と自信をうかがわせた。滞在は来月2日まで。31日には東京・六本木ヒルズアリーナでイベントを行い、1日にはテレビ朝日系「ミュージックステーション」に生出演する。
 
マライア来日 胸元チラリ

世界の歌姫、マライア・キャリー(35)が新アルバム「MIMI」(30日発売)のプロモーションのため28日夕、仕事先の英ロンドンから成田空港着の自家用機で来日した。約1000人の歓迎を受けたマライアは、胸元の大きく開いたセクシーな格好で魅了した。

 約1年7カ月ぶり8度目の来日。素肌にジーパン生地のジャケットを羽織っただけで、バストトップはテニスのシャラポワでおなじみの付け乳首がチラリ。前日27日が誕生日。ファンから花束を渡されると「サンキュー」と笑顔で答え、約5分間、握手やサインをしてご機嫌。抱きつこうとした男性が警備員に取り押さえられる一幕もあった。

“ハミ乳”マライア来日…2年半ぶり新作PR

熟れた“ハミ乳”姿で28日来日したのは、米歌手、マライア・キャリー(35)。

約2年半ぶりの新盤「MIMI」(ユニバーサル、30日発売)のPRで自家用機で成田空港に到着したマライア。素肌にジージャン1枚を羽織っただけで、約1000人のファンの前に現われ、空港内を10分ほどかけて練り歩き声援に笑顔で応えた。前日が誕生日で「ハッピーバースデー」の祝福の声も。

31日に東京・六本木ヒルズアリーナでイベント。1日にはテレビ朝日系「ミュージックステーション」に生出演する。

マライア“ハミ乳”悩殺

米歌手マライア・キャリー(35)が28日、プライベートジェットで1年7カ月ぶりに来日した。金髪のロングヘアにサングラス、ノーブラ、素肌にジージャンを羽織って成田空港に降り立ったマライアは1000人のファンを“ハミ乳”で悩殺。興奮した男性が抱きつこうとして警察に取り押さえられるなど、ロビーは一時パニック状態に。
前日、35回目の誕生日を迎えたばかりのマライアは、ファンから「おめでとう!」と声をかけられると「サンキュー」と握手に応じるなどご機嫌。30日に発売する2年半ぶりの新アルバム「MIMI」を「ベリー・エキサイティング!」と笑顔でPRした。
31日には東京・六本木ヒルズで野外イベントを開き、4月1日はテレビ朝日・ABC系「ミュージック・ステーション」(後7・00)に生出演する。
I Source : Daily Sport I

I Source : Hochi, Daily Sport 夕刊フジ Sponichi Annex, Yahoo!I

===========================================
Welcome home MIMI!!! and Happy Birthday!!

March 28

■ マライヤ、デビュー以来初の野外ライブ敢行決定!

マライアが六本木に来る! 2年半ぶりとなる新アルバム「MIMI」を30日に日本先行発売する世界の歌姫、マライア・キャリー(35)が、31日に東京・六本木ヒルズの野外アリーナで、1990年のデビュー以来初となる野外ライブを行うことが27日、分かった。

日本びいきで知られるマライアが「ファンと交流を図りたい」と熱望したことから実現。同アルバム購入者600人を招待する。当日は、ステージ中央から客席に向かってレッドカーペットが敷かれ、リムジンで会場入りしたマライアが、ファンに囲まれながらカーペットを通ってステージに登場する予定。ステージは機材やセットを含めて「1億5000万円の制作費をかける」(関係者)といい、ド派手な演出が期待できそうだ。

マライアといえば、前回のアルバム「チャームブレスレット」のプロモーション来日(平成14年11月)の際、東京・渋谷区のハチ公前交差点でゲリラ撮影を敢行して大パニックになり、物議を醸したが、今回は警備員を200人以上動員するなど事前の準備は万端。マライアは「これまで誰も知らなかった本来の姿を表現し、自由で開放的なイメージを前面に出したい」と、意気込みを見せているという。

マライアは、28日に特別チャーター機で1年7カ月ぶりに来日。ライブや招待の詳細は、http://maraiahcarey.jpで(28日午前10時から)。

AAAAAAAAWWWWWWW!!!マジっすか〜!野外ライブって。最悪外からでも見れるっちゅ〜ことですかね?これが噂の一億円プロモですか。参りました。

I Source: SANSPO I


■ Miss M is scheduled to arrive at Japan around 3:00PM of Japan standard time.

いよいよ本日MariahがUKでのプロモーションを終え日本へやってきます。皆さん心の準備はOKですか?私はこの3日寝てません(爆)今日から約1週間HAPPYな日々を過ごしましょう。さて私たちの中で語り継がれているMIMIの雨女伝説、今回はどうでしょうね〜(笑)記録更新しそうです(爆)


■ Show Biz TV  MPEG File

少しだけですがMariahのご挨拶が見れます。
>>> DL Here <<<


■ CAREY'S LIFE-SIZE BIRTHDAY CAKE

MARIAH CAREY celebrated her 35th birthday last night (26MAR05), with a life-size $9,500 (GBP5,000) cake, modelled on herself. The VISION OF LOVE singer ordered the 1.82 metre (six foot) tall sponge creation, filled with praline butter cream, to be made for her exclusive bash at London nightclub Tantra. The black, gold and cream treat took a team of 17 chefs from the capital's Harrods store to create.

わ〜ぉっ!今年はすごい誕生日ケーキを用意していたようで名門ハロッズから17人のシェフを使って姫様の等身大のMimiケーキを作ってお祝いしたようです(笑)ケーキのお値段は100万!ちょっとこのケーキ見てみたいですね〜。1m80cmもあるんですよ〜すごすぎ(笑)

I Source: Contact Music I


March 27 MIMI's Birthday :)

Happy Birthday To You
Happy Birthday To You
Happy Birthday Dear MIMI
Happy Birthday To You



お誕生日おめでとうMariah!! 心を込めてあなたに贈ります。 - Jack - 


■ Mariah On FHM Magazine



 


FHM誌の表紙と特集です。マリリンやってますね〜(笑) FHMって毎回国によって違う写真があるので他のも楽しみです。

I Thanks to : Mariah Daily I

===========================================
March 25

■ New  Photos



I Source : Mariahcarey.com I


■ "We Belong Together" Single Cover



I Source : The Mariah Network I


■ InStyle with Mariah & Jack



Pet Style in the April Issue of InStyle Magazine:

His name is Jackson P. Mutley, but I call him Jack for short, says Carey of her Jack Russell terrier. He's such a star! He's been in my videos and has built up his own fan base. He has Web sites dedicated to him - one in Japan, one in the U.S.

Instyleの4月号にJackと姫が掲載されています。Jack何しても可愛いですね〜。はい、HPの宣伝ありがとうございます(笑)さて皆さんお姫様の来日まであと3日となりましたね。本当に楽しみですね〜。最近どちらかと言えばエレガントな服を着てる姫ですが、果たして日本ではどんなお色直しをして登場するんでしょうね?

I Source : Mariahcarey.com I


■ Mariah Around The Globe

Congratulations to Mariah, now one week into her 3-week International promotion tour, for receiving the Outstanding Contribution to Music award at the Capital FM Awards in London.

and that's not all...

It's Like That is the Most Played Video in the UK!

It's Like That reaches #1 on the International Airplay Chart in Japan and is the # 3 most played song in Japan overall!

It's Like That makes a HUGE leap on the European Airplay Chart this week moving from 68 to 15!

Mariah's live performance of It's Like That on Germany's Wetten Dass was watched by over 14.6 million people!

ほぉ〜。ヨーロッパから日本まで3週間にわたるプロモ中の姫様ですが、プロモ効果もあって各国でもILTのOAがすごいようです。日本でも洋楽部門でのエアプレイでは1位を獲得。J-popsも合わせての総合エアプレイでも3位に輝いてるようです。そのわりにはあまり聞かないんですが(苦笑)来日するとまだこの勢い続きそうですね〜。

I Source : Mariahcarey.com I


■ Mariah Joins the Save The Music Concert Line-Up

Mariah Carey will join previously announced performers Alicia Keys, Rod Stewart, Joss Stone, Rob Thomas, and John Legend when Save The Music: A Concert To Benefit The VH1 Save The Music Foundation will air on VH1 Sunday, April 17 at 9pm. Continuing in the tradition of events to benefit VH1's Save The Music Foundation, the star-studded concert will tape at New York City's famed Beacon Theatre.

VH1's Save the Music concert raises funds for the VH1 Save the Music Foundation, a non-profit organization dedicated to restoring instrumental music programs in America's public schools, and to raising awareness of the positive impact that music participation has on students. Since VH1 Save the Music was created in 1997, nearly $30 million worth of musical instruments has been donated to nearly 1200 public schools in 80 cities, improving the lives of more than 500,000 children.
For more concert and event information for Save The Music: A Concert To Benefit The VH1 Save The Music Foundation log onto http://www.vh1.com/save

I Source : VH1 I

■ It's Like That Video Update - #1 on MTV's TRL

Thanks to your support the video for It's Like That is #1 on MTV's TRL and climbing it's way up the other video channel charts! Below are recent countdown positions and some request info so you can cast your vote for It's Like That!
MTV's Total Request Live - Monday-Friday at 5:00pm ET/PT

It's Like That claimed the NUMBER 1 spot on the countdown today!

Let's keep Mariah at the Top Spot on the countdown, be sure to cast you VOTE ONLINE or CALL 1-800-DIAL-MTV (1-800-342-5688) during the following hours:
4:25pm - 5:00pm Eastern Time
3:25pm - 4:00pm Central Time
2:25pm - 3:00pm Mountain Time
1:25pm - 2:00pm Pacific Time

BET's 106 & Park - Monday-Friday, 6:00pm-7:30pm ET/PT

It's Like That moved up to the #4 spot on the countdown! Cast your VOTE ONLINE or CALL 1-800-617-LIVE (5483) between 5:30 and 6:00pm ET.

===========================================
March 24

■ Mezamashi TV Interview

>>> DL Here <<<

お待たせしました。昨日の朝放送されためざましTVの久々の姫のインタビューをファイルアップしましたのでご覧ください。もぅJACKが本当に可愛くて何度も見て笑ってしまった。姫が協力を要請してるのに「ブヒ〜っ」っと言って嫌がってるとこなんか最高!ってか軽部さんの写真ちょっと遺影みたいだった(苦笑)


■ 「めざましテレビ」公開インタビューの収録観覧者募集のお知らせ

マライア・キャリーが、プロモーション来日中、フジテレビ「めざましテレビ」にて公開インタビューを収録することになりました。つきましては、このウェブサイトをご覧の方から観覧者を急遽募集いたします。応募フォームは、3月25日(金)午後のアップを予定しています。
*応募の詳細に関するお問合せを含め、マライアの来日スケジュールに関するお問合せは受け付けておりませんので、ご了承下さい。

OMGGGG!!!なっ何ですかこれ?急に出てきたこの公開収録インタビュー。まじっすか〜〜〜!?ヤバイ。

I Source : Universal Music Japan I


■ Mariahインタビュー記事掲載雑誌

Brand's OFF ( 3月23日発売)
ぴあ(3月24日発売)
TVガイド(3月28日発売)
Luci(3月28日発売)
全国ウォーカー(3月29日発売)
MUSIC PLEASURE (4月1日発売)
TEENGIRL (4月1日発売)
POPTEEN (4月1日発売)
シュシュ( 4月4日発売)
S Cawaii (4月7日発売)
BLENDA(4月7日発売)
JUICY (4月10日発売)
TIGHT (4月10日発売)
Invitation (4月10日発売)
What's In (4月14日発売)
TARZAN (4月26日発売)

< MiMiの会報>
マライアのケータリングってどんなもの?

ミネラル・ウォーター、コーラ、ジンジャエール、クランベリー・ジュース、喉を気使うマライアらしくハーブ・ティーの種類は3つ。他にはガム、スナック、サンドウィッチ、カット・フルーツなど。本当にどれも通常のアーティストのケータリングで準備するものと何ら変わりはありません。

I Source : Universal Music Japan I

===========================================
March 23

■ Mariah with Jack  Interview On Mezamashi TV

おぉ〜そろそろかと思っていましたが今朝やっと流れましたね。先日のパリのライブの様子や先月ホテルで行なわれたJackとのインタビューもありでなかなか面白かったです。見逃した方、夜ファイルUPしますんでお楽しみに。


■ Fantasy: Mariah Carey At Madison Square Garden

ジャンル: ダンス&ソウル
フォーマット: DVD
組み枚数: 1
発売日: 2005年03月24日
カタログNo: MHBP31
レーベル: ソニーミュージックエンタテインメント
発売国: 日本
その他: ライブ盤, Reissue, スタンダード

っということでちょっと忘れかけていましたが気がつけば本日より発売開始です(笑)あぁ〜出費ばっかりで痛いですぅ〜(涙)でも買わねば...。


■ ADRIB Magazine On The Cover



おぉ〜っ。知らぬ間に4月号(3月19日発行)の表紙を飾っていました。非常に美しいです。雑誌の内容は村岡裕司さんのインタビューの話が載ってました。写真はアルバムジャケを大きくしたものが2ページ使って宣伝しており、裕司レビューのとこではエンターテイメントウィクリーの時の写真が映ってるだけで特に目新しいものはありませんでした。ちょっとこの雑誌900円もするので買うの迷ったほうがいいかも。インタビューの話も殆ど日本盤についてるライナーノーツに裕司さんが同じこと書いてるし....(苦笑)

I Source : swingjournal,  Thanks to Golden-petals I

===========================================

March 20

■ Shocking New Album Photo!



OMG!!!!! アルバムジャケP1に衝撃的な左の写真が掲載されています。見た瞬間、あまりのショックで一度ジャケットを閉じてしまいました。そして何が起こっているのかわからなくもう一度見てみることに...。次は引きました(爆)ってかワタ クシはっきりいってこれ嫌いです(苦笑)これは賛否両論がでるショッキングな一枚だと言えるでしょう...R指定ものです(笑)ジュディ・オングの「魅せられて」が頭に過ぎりました...年バレル(笑)


■ " It's Like That "  Japan Radio Hit Chart

J-Wave <FM 81.3> / TOKIO HOT 100
No.16 (Last Week No.25 ) 

FM Noth Wave <FM 82.5> / SAPPORO HOT 100
No.6 ( Last Week No.8 )

ZIP FM <FM 77.8> / ZIP HOT 100
No.2 ( Last Week No.9 )

 FM 802 < FM 80.2> / OSAKAN HOT 100
NO.62 
( Last Week No.81 )

CROSS FM <FM 78.7 / 77.0 >/ KYUSHU HOT 100
NO.4  
( Last Week No.30 )

Let's Request To Radio Station



■ J-Wave <FM 81.3> / TOKIO HOT 100
http://www.j-wave.co.jp/original/tokiohot100/

■ FM 802 < FM 80.2> / OSAKAN HOT 100
http://funky802.com/request/

■ ZIP FM <FM 77.8> / ZIP HOT 100
https://zip-fm.co.jp/access/request/index.asp

■ CROSS FM <FM 78.7 / 77.0 >/ KYUSHU HOT 100
http://www.crossfm.co.jp/index.html

■ FM Noth Wave <FM 82.5> / SAPPORO HOT 100
http://www.fmnorth.co.jp/


おぉ〜〜〜!すごい勢いでILTが上がっています!来日前の影響もあってでしょうが、来週あたり3局でNO.1期待できそうですね。特に確実に落とすためにはZIPを攻め落としたいところですね。皆さんリクエストに徹してください。ちなみにリクエストしてる人なら知ってると思いますがすでにシークレット・ライブ応募の受付も始っていますので皆さん当たるように祈っておきましょう。プロも来日で一億円かけてるってすごいですね。ギャラ代だったりして(笑)


===========================================
March 19

■ Mariah Steams Up 'America'



Songbird MARIAH CAREY is flirting with America. The Grammy®-winning singer is the cover girl of the new spring issue, on stands Friday. Inside, the sultry star is steaming up the pages with talk about her divorce from music mogul TOMMY MOTTOLA, how few lovers she's had -- and how she remained a virgin until she was married at age 23. "I've never been driven by the need to be with a lot of people. I was always focused on other things," she tells the magazine.

今度のAmerica雑誌の表紙を飾ってるMariahですがインタビューで昔のボーイフレンドの話やトミーとの話が語られているようでトミーと結婚する23歳までヴァージンだったとまたお話しています。この話昔からずっと言ってるので有名な話なんですが、Mariahの世代からみても珍しいですよね(笑)っていうか...初めがトミーだなんて...ほんと勿体無い。

I Source : America I

Mimi's New Voice Message

"Yeah *laughs*, just wanted to say hello! Bonjour! We're calling you from Paris, and just wanted to say seriously, thanks to everyone who's been coming from overseas and it's a lot of fun, and I love you, had a party last night and it was 'hot potatoes!' *laughs* but no, I just wanna say thank you so much for the response to the video because I heard through the grapevine that it was #5 on TRL yesterday! (background: "That's hot tamale!") Yes, we're very excited about it so thank you so much, really. Really really really. I love you, appreciate you and enjoy you as always. And I'm just gonna keep checking in from various locations on this trip and things of that nature. But anyway, thank you thank you thank you to everybody out there who voted for the "It's Like That" video .... (inaudible) And anyway, everybody - I love you and I will check with you soon."

I Source : Mariahcarey.com, Thanks to MariahDaily I

■ "It's Like That" drops to No. 17 on Billboard Hot 100

う〜ん、残念。先週から一歩後退してしまいました。アルバムが発売されればまだ伸びると思うんですがね...WBTとWでチャートを駆け巡って欲しいですね。

I Source: Billboard I

===========================================

March 18

TEOM Japan Album Info

1.   IT'S LIKE THAT 3:22
2.   WE BELONG TOGETHER  3:21
3.   SHAKE IT OFF 3:52
4.   MINE AGAIN  4:01
5.   SAY SOMETHIN' 3:44
6.   STAY THE NIGHT 3:57
7.   GET YOUR NUMBER 3:15
8.   ONE AND ONLY 3:14
9.   CIRCLES 3:30
10.  YOUR GIRL  2:46
11.  I WISH YOU KNEW  3:34
12.  TO THE FLOOR  3:27
13.  JOY RIDE 4:03
14.  FLY LIKE A BIRD 3:53
15.  SPRUNG  3:25
16. SECRET LOVE 3:09 ( Written By MCAREY/KDEAN : Produced By SWIZZ BEATZ)

Total Time  56:42

ということでまた少しだけ些細な情報が入りましたのでお伝えします。日本のボートラのSecret LoveですがどうやらこれSWIZZ BEATZがプロデュースした曲です。彼の名前、以前から出ていましたが結局入らなかったのかと思ってましたがこのボートラに入れてきたというわけですね。一番短い曲がYour Girlで一番長い曲がJoy Rideになりますが、どの曲もコンパクトで無駄をそぎ落とし、Mariahの「声」を最大限に魅力的に表現したアルバムになっている、まさに「ヴォーカル主導のアルバム」が完成したとユニバーサルは発表しております。

You can buy Japan CD here :
HMV Japan / Amazon Japan /

I Source : Universal Music Japan I


■ Let the countdown to the Emancipation begin!

Get your Official countdown to The Emancipation of Mimi release date screensaver now with brand new Hot Tamale photos of the lovely Miss M.

オフィシャルにてTEOMのスクリーン・セーバーがDLできるので是非DLしてください。最近出たオフィシャル写真ですがやっぱいい感じです。

I Source : Mariahcarey.com I


■ Picture Perfect!



White Poise: Do our eyes deceive us? Is that sophisticated lady in the elegant snow white ensemble really Mariah Carey? The octave-leaping diva has us singing a chorus of hallelujahs now that she's ditched her tired uniform of age-inappropriate fairy tale princess dresses and cleavage-swollen, butterfly-laden halter tops. Mariah, currently out promoting her make-or-break album "The Emancipation of Mimi" (hee), is a picture of class from her tip of her sleek 'do with side-swept bangs to the bottom of her slingback-clad feet. Mariah's mini-makeover couldn't have come at a better time: Shortly after this photo was snapped, she bumped into her ex, Tommy Mottola, and his new wife, Thalia, at the Rock and Roll Hall of Fame ceremony. Turns out looking good really is the best revenge.

先日のこの姫様の衣装がかなりメディアから好評のようで「本当にマライアなの?」って言われてます(笑)まぁいつも胸を強調した服ですからね...こっちからしたら「やる時はやるのよ、文句あっかぁ?」って感じですが(笑)

I Source : MSN I


Mariah Throws Fanparty in France






Mariah threw a fan party at the Man Ray club in Paris, France yesterday to showcase her upcoming album "The Emancipation of Mimi".

After arriving at 1:00am, Mariah posed for photos and then directly entered the club through its VIP section. She then came down into the center of the pit, surrounded by some 1,500 screaming fans, said "Merci Boucoup" ("Thank You" in French) and personally introduced a selection of songs from the album (including "Say Somethin'", "To The Floor", "Get Your Number" and the "It's Like That" remix).

Although it was extremely hot inside the club, Mariah was very interactive, dancing, singing parts of the songs and waving at the crowd. She even climbed on a table so everyone could see her. There were two dancers with her on the table and her manager Benny Medina even pulled the DJ for a minute to dance!

She later cut a huge cake that was brought in by the masquerade guys from the "It's Like That" video to officially commence the evening, and left at around 4:00am.

ただ今おフランスへプロモ中の姫様ですが、昨夜1500人を集めたファンパーティーが行われたようでその写真が続々とUPされています。なんかファンパーティーというよりは乱交パーティーのような(苦笑)ちょっと危ないですね〜。警備もあれはちょっと大変だったと思います。姫は皆が見えるようにテーブルに立ったりして皆と歌ったり踊ったりしたようで最後はILTのPVでお馴染みの仮面を被った男の人が大きなケーキを運んできて姫がケーキカットをしたようです。うぁ〜いいな。めちゃめちゃ楽しそうじゃないですか〜!日本でも深夜からのこんなパーティーして欲しいな...。ってか連日新しい写真やらニュースやら多すぎてちょっと更新するのしんどくなってきたぞ...(爆)海外のこういうイベント見てると日本ってどこまでやってくれるんだろう....ってちょっと期待薄気な気持ちになってしまいますね...。

I Source : MariahDaily , Mariahfrance I


■ Mariah Interview On GM



おぉ〜っ。JACKが一緒にいてキャンドルに白い薔薇。これは先月姫様のインタビューがあったHotel Gansvoortからのインタビューのようですね。UKのTVってことはお話してくれていた某管理人さんの前にインタビューしていた悪評のUKの人がとったインタビューってことですね(苦笑)このインタビューの内容はまぁMIMIについての話でパトリシアさんもMIMIと呼んでるらしい。で、最後に取材の人がJackもいるなら是非ここに連れてきてってお願いしたら喜んで姫がJACKを連れてきてくれたらしいのですが、この取材をしていた人が言うにはJackを連れてくるときに彼女はJackの目にも茶色のアイシャドーを塗ったりメイクしだしてビックリした。ちょっと彼女はおかしい。と言っていたようです。嘘か本当かどうかわかりませんが別にいいんじゃないんでしょうかね?私なら笑える話だけどな。ってか日本のTVではいつこのホテルのインタビューの模様を流してくれるんだろう。

I Thanks to FOMM I


===========================================
March 15

■ 20th Annual Rock and Roll Hall of Fame Induction Ceremony




うぉおおおおっ!すっ....すごい。こんな写真が見れる日があるとは思っても見ませんでした。今年の「ロックの殿堂入り式典」に姫様も出席していたようなのですが、この写真を見てもおわかりのように..トミーとタリアとマライアの3人がすごい仲良さそうにお話しているじゃありませんかぁ〜!!!トミー「やぁ、マライア。元気かい?」、姫「こんばんは、トミー。えぇ、とっても元気よ」、トミー「それはよかった、そうだ君にまだちゃんと紹介していなかったね、こちらが僕のワイフ、タリアだよ」、姫「こんばんは〜。初めましてかしら?マライアです」、タリア「こんばんは」、姫「今日はこうしてお二人にあってご挨拶もできてとても嬉しいわ」.....ってな会話が成り立ってたんでしょうか?(笑)見てて嬉しいような怖いような...(爆)衝撃的な写真でした、はい。

I Source : Wireimage I


■ Mariah Carey Arriving for Wendy Williams Show to Announce Start of Her European Tour



おぉ...うっとり。いいですね〜こういうエレガントな姫様。セレブって感じで決まってますね〜。ところでこのワンちゃん何者?(笑)突然何の話もなくヒョコっと寒そうな顔して姫と映っててビックリしました(笑)またまた新しいお友達なんでしょうか?にしてはちょっと大きいような気もしますが...

I Thanks to The Mariah Network I


■ MiMi's Schedule In London

Saturday 19th
Mariah will land around 11:00pm and head to her hotel from there. She's staying at the Baglioni Hotel at 60 Hyde Park Gate. She's not stayed at this hotel before. Fans wanting to greet her should note that the nearest tube station is Kensington High Street.

Sunday 20th
Mariah will probably rest after travelling.

Monday 21st & Tuesday 22nd
Mariah will be interviewed for various magazines inside her hotel.

Wednesday 23rd
Mariah will walk down the red carpet at Capital FM's event for Help A London Child. This is around noon. She'll then go on to pre-record an interview on the Richard and Judy show and then visit some radio stations.

Thursday 24th
In the afternoon Mariah will visit some more radio stations. She will then be appearing on TRL at 6:00pm. Tickets to the show are provided free from The Applause Store. click here to visit their site. You need to register with them and then select what show / day you would like tickets for. You should receive an email and then a call back the next day.

Friday 25th
Mariah will pre-record a performance on Top Of The Pops at the BBC studios. It's very hard to get tickets at such short notice. Well done to anyone who manages it!

Saturday 26th
Mariah will be at CD:UK. Tickets for this are also available at The Applause Store. Make sure you hurry to get those. Mariah will also be on Ant & Dec's Saturday Night Takeaway but tickets for that have already all gone.


シングルのプロモで今週末から来週末まで1週間UKでプロモを行う姫様のスケジュールがUPされています。っといっても決まっているTV出演を含めあとはwebmasterが予想したスケジュールですがまぁだいたいこんな感じであってるんでしょうね。各国プロモで回ると大体定番のTVってありますが今回もお馴染みのTRLやTOPに出演するようです。あとBBCラジオにも。先日話に出たB-dayパーティーですが27日まで滞在すると書かれているので多分この26日の夜にすると思われますね。うぁ〜しかしUKファンいいな〜。って言っても翌週には我らの日本に来るわけなんですが(笑)う〜ん、しかしマライア来日まで各国でTV撮りしてるのはいいんですが全部生じゃないのでILTのパフォーマンスどんな感じでやるのか雰囲気が掴めなくて微妙ですね...。決まりポーズとかあればライブで一緒にみんなも合わせることができるんですがね〜(苦笑)

I Source : MariahcareyUK I

■ MiMi's Schedule In
Japan

March 28 : Mariah arrives at the airport.
March 29 : She will receive a lot of the magazine interview and the TV program interview. There might be "Mezamasi TV" interview, too.
March 30 : She will receive a lot of the magazine interview and the TV program interview.
March 31 : The press conference is scheduled in daytime. The mini-live that gathers 1000 people is done in the evening.
April 1 :  She performs to "Music Station" at night. This TV program is live broadcasting. and she will go to the airport soon afterwards.

っということで大まかに日本のスケジュールもまとめてみました。新聞やニュースなどの情報で今のところこんな感じのスケジュールだろうと思われます。28日はUKから長〜い時間お空を飛んでこの日本に到着する日です。29日は火曜日なんで翌日水曜恒例の芸能SP用のインタビューを撮るんだろうと思います。多分30日だと思いますが「うたばん」収録などするんじゃないかと思います。31日はまだはっきりわかりませんが新聞に記者会見を予定していると書いてましたのでやるんでしょうね。夕方はメインイベントの全然秘密じゃないシークレット・ライブです(笑)まぁ場所がまだ公開されないことでシークレット・ライブの定義にはあてはまりますが(苦笑)。1日は3時間SPのMステに出演し、その後、次の国ドイツへ旅立ちます。全部予想なんでこんな流れだろうというだけです....はい。


===========================================
March 14

■ マライア・キャリー来日記念スペシャル・イベント

ファン限定<プレミア・ゾーン>ご招待キャンペーン!



3/30発売
マライア・キャリー 『MIMI』
UICL-1047 \2.548

3/29〜3/30までに上記CDをご購入いただいたお客様限定の特別チャンス!(応募締切は3/30 20時)

キーワードクイズに正解した人の中から抽選で300名を下記日程で行われるマライア・キャリー来日イベントへご招待いたします。しかも、当日はステージに最も近い『ファン限定<プレミア・ゾーン>』へご入場!下記の応募要項/詳細をご確認の上、ドシドシご応募くだ さい。

マライア・キャリー来日記念スペシャル・イベント
 日時: 2005/3/31(木) 午後
 場所: 都内某所 

※イベントの実施場所及び集合時刻などはご当選案内メールにてご案内させていただきます。

★応募方法

<応募締切までにCDを購入!>
全国のキャンペーン実施店にてアルバム『MIMI』(国内盤)ご購入のお客様に先着で“マライア・キャリー来日記念スペシャル・イベントエントリーカード”をお配りしています。“マライア・キャリー来日記念スペシャル・イベントエントリーカード”掲載のIDナンバーをご確認ください。

 ※応募に必要な“マライア・キャリー来日記念スペシャル・イベントエントリーカード”は、全国のキャンペーン実施店でのみ配布しております。
 ※各実施店でのエントリーカード配布は先着となり、無くなり次第終了させて頂きます。終了の際はご了承願います。

★募集要項詳細

※13さいみまんのおきゃくさまは、ほごしゃのかたといっしょにおよみください。

◆応募資格
・賞品発送(メール配信)の都合により、日本国内にご在住の方に限らせていただきます。会場までの往復の交通・宿泊代の費用は当選者のご 負担となります。

・未成年者の方は保護者の方の同伴もしくは同意が必要です。

・ユニバーサルミュージック株式会社及び関係者の応募はご遠慮ください。

・本キャンペーンはインターネットに接続可能な携帯電話(i-mode,Vodafone live,EZweb)、パソコンからのみのご応募とさせていただきます。

◆応募締切り
2005年3月30日(水)20時までの到着分有効。

◆当選者の発表
・当選案内は当選者に対し、ご登録された携帯メールアドレスへご案内させていただきます。諸事情につきメールが受信できなかった場合も当選無効 となりますのでご注意ください。

・ご当選案内メールは3月30日夜の配信を予定しております。

・当落についての電話・メールでのお問合せは固くお断りします。

※予期せぬ事態によりイベント内容が変更となる場合もございます。予めご了承ください。

◆その他
・お客様の個人情報は抽選及び賞品発送を利用目的とし、ユニバーサル ミュージック株式会社にて適切に管理させていただきます。お客様の個人情報 をお客様の同意なしに業務委託先以外の第三者に開示・提供することはありません。(法令等により開示を求められた場合を除く)

・ご回答いただいたアンケート内容は調査としての集計や分析に使用し、それ以外の目的には利用しません。


★応募の際のご注意

・応募に必要な“マライア・キャリー来日記念スペシャル・イベントエントリーカード”は、全国のキャンペーン実施店でのみ配布しております。一部店舗では実施しておりませんので、あらかじめキャンペーンの実施をご確認の上商品のご購入を願います。購入後のエントリーカード発行依頼や、紛失による再発行も一切受付けておりませんので、あらかじめご了承願います。

・各実施店でのエントリーカード配布は先着となり、無くなり次第終了させて頂きます。終了の際はご了承願います。

・キャンペーン実施店に関するお問合せには対応しておりません。お手数ですが、最寄のCDショップへ直接お問合せ願います。

・応募に使用するシリアルナンバーは1度しか使用できません。

・パソコンからアクセスされた方も、メールアドレス登録の際は、必ず携帯電話のメールアドレスを登録して下さい。

※下記の場合は再度応募が出来なくなりますのであらかじめご注意下さい。

・応募中に通信が途切れた場合

・アドレス確認他のため“ID入力以前の画面へ戻った”場合。

・電源が切れ接続も中断してしまった場合。

・他、応募途中に応募ページから別のページへ移動してしまった場合。また、携帯電話からの応募の際は、バッテリーの残量等にも充分ご注意願います。

・応募時の通信料、会場までの往復の交通・宿泊代等の費用はお客様のご負担となります。

・当選案内は当選者のみ携帯メールにてご案内させていただきます。諸事情につきメールが受信できなかった場合も当選無効となりますのでご注意ください。
 (当選案内の携帯メールは3/30夜の配信を予定しております)

はい。っということで今日UMJの方からも詳しい応募方法の発表がありましたので皆さんよく読んでご応募してください。読む限りミスは許されないような感じなんで皆さん落ち着いて慎重にご応募しましょう(笑)...なんか笑えない(爆)写真で見た感じのIDカードの見本を作ってみました。名刺サイズのカラーカードで表面はこの画像が使われています。そして裏面に応募の詳細とIDナンバーが記入されている感じでした。

I Source : Universal Music Japan I

===========================================
March 13

■ マライア、プロモーション来日決定!

1000人規模のファンイベントを開催する……予定。
日時は3月31日。時間は……未定。
イベントは30分を……予定。
2曲のパフォーマンスを行う……予定。
場所は……未定。
なおアーティストの都合により、変更の予定が、もとい、変更の可能性があります。
ファンイベント開催の場合、もちろんTOKIOでご招待企画を実施する……予定。

今日は続々と情報が出てきます(笑)シークレット・ライブの詳細です。J-Waveによるとイベントは30分を予定。ってことはILTとWBTの2曲で終わりかサービスでHeroかMistyMoonでも歌ってくれるかもしれませんね。っていうか本当に短すぎ。もっとやって欲しいな...。ユニバの連絡では5時を予定しているということだったので姫様がぐずついても7時前には会場から皆出ていることでしょう...。またJ-Waveでもこの招待枠がありそうなので今週あたり関東の方はラジオチェックされていた方がいいかと思われます。

I Source : J-Wave I


■ " It's Like That "  Japan Radio Hit Chart

J-Wave <FM 81.3> / TOKIO HOT 100
No.25 (Last Week No.20 ) 

FM Noth Wave <FM 82.5> / SAPPORO HOT 100
No.8 ( Last Week No.17 )

ZIP FM <FM 77.8> / ZIP HOT 100
No.9 ( Last Week No.36 )

 FM 802 < FM 80.2> / OSAKAN HOT 100
NO.81  ( Last Week No.95 )

CROSS FM <FM 78.7 / 77.0 >/ KYUSHU HOT 100
NO.30 
( Last Week No.59 )

Let's Request To Radio Station



■ J-Wave <FM 81.3> / TOKIO HOT 100
http://www.j-wave.co.jp/original/tokiohot100/

■ FM 802 < FM 80.2> / OSAKAN HOT 100
http://funky802.com/request/

■ ZIP FM <FM 77.8> / ZIP HOT 100
https://zip-fm.co.jp/access/request/index.asp

■ CROSS FM <FM 78.7 / 77.0 >/ KYUSHU HOT 100
http://www.crossfm.co.jp/index.html

■ FM Noth Wave <FM 82.5> / SAPPORO HOT 100
http://www.fmnorth.co.jp/


おぉ〜!札幌と名古屋地区でついにTOP10入りしました!が、東京は先週から5ランク落ちてしまいました。まぁ来日前ですのでまた復活してくれるとは思いますが...みなさんMariahが日本に来たときに1位おめでとう!って言える様にリクエストがんばりましょう!


■ The Emancipation Of Mimi の特典

来日記念イベント応募抽選用カード
カード掲載のID番号を使ってHPまたは携帯から応募された方の中から、抽選で300名様を3/31に都内某所で行われる来日記念スペシャルイベントの、ステージから最も近い『ファン限定<プレミア・ゾーン>』へご招待!詳細はカードをご覧下さい。3/24(木)中のご予約分までの特典となります。

っということで少し具体的なシークレット・ライブの応募の仕方が出てまいりました。これは新星堂のオリジナル特典ではなくメーカー特典なのでどこのCD店でも3月24日までにアルバムを予約されましたらとりあえず応募資格のチャンスがあるということです。あとは抽選なんで運のみですが....。ってかプレミアム・ゾーンはいいですが、HBFからは何もないんでしょうかね?

I Source : Shinseido I



■ Japan Only Bonus Track : " SECRET LOVE"

Japan Album Final Tracklisting :
1.   IT'S LIKE THAT
2.   WE BELONG TOGETHER
3.   SHAKE IT OFF
4.   MINE AGAIN
5.   SAY SOMETHIN'
6.   STAY THE NIGHT
7.   GET YOUR NUMBER
8.   ONE AND ONLY
9.   CIRCLES
10.  YOUR GIRL
11.  I WISH YOU KNEW
12.  TO THE FLOOR
13.  JOY RIDE
14.  FLY LIKE A BIRD
15.  SPRUNG
16. SECRET LOVE

■ It's Like That Japan Single Tracklisting

1. It's Like That ( Main )
2. It's Like That (No Rap )
3. It's Like That (Morales Radio Mix )
4. It's Like That (Morales Club Mix )

おぉ〜っ。ついに日本のボートラの正体が現れました。SECRET LOVEという曲がクレジットされることになったようです。残念ながらMisty Moonは闇へ消えてしまいました。残念。それらならシークレット・ライブで是非歌って欲しいな。

I Source : TUTAYA I

■ Mariah's Birthday Celebration

MARIAH CAREY will celebrate her birthday and the launch of her album The Emancipation Of Mimi with a lavish party in London later this month. All her A-list pals will be dolled-up for the glitzy bash to be held at Tantra nightclub.

おやおや。ここで新たなニュースが出てきましたね。今年のB-dayをどこで祝うのかがキーポイントになっていましたがどうやらロンドンでお祝いするようです。これで出発地がUKから日本に到着ということがほぼ確定しましたが、問題は時間ですね。スケジュール的に時差を考えると現地時間ではB-dayパーティーを26日にやらなければいけないことになります。よって翌日の27日の夜にUKを飛び立ち日本には夕方頃に到着するのでは?っと思われます。まぁこれは推測ですが...。もう少し詳しい情報を得たいですね...。

I Source : The Sun ,  Thanks to Mariah Daily I

■ Essence Magazine




エッセンスマガジンでたくさん特集されています。なんかすごい細く見えますね〜。ちょっと違った雰囲気のあるなかなか綺麗なショットです。マスト・バイ。

I Thanks to Mariah Daily I

===========================================
March 12

■ シークレット・ライブについて

どうやらシークレット・ライブを行う場所が決定したようです。しかしまだ場所は解禁されていないため私もどこなのかわかりません。昨日少し書きましたが「想像を絶する所」の候補は消えたようです、残念。場所はかなり都内に位置するところのようで時間は17時から予定しているとのことです。おそらく解禁は月曜日あたりになるんじゃないかと思われます。今のところここまでしか情報はわかりません。


■ New Promotional Photos



新しいオフィシャル写真が出たようです。何でしょうね...これひょっとしてLyricsについてる写真でしょうかね?今回はファン公認の「御御足弄り」ジャケですが、なかなか周囲の反応は良い感じですね〜。

I Source : ForeverMariah I


■ News for Belgium

As posted this morning, Kinou and I had a meeting in the Universal offices this afternoon, and no, we didn't brought our cell phones or minidiscs lol.
Ok, guys, here's the update:
- The video was sent to the Belgian TV channels yesterday (like I already posted).
- We are now waiting to see which radios will officially add the track to their playlist and not just play the track randomly.
- For TV and radio requests the Heroes of Mariah promo page will be up in a few days, don't forget, only Belgian fans are allowed and able to vote to reflect the real succes of the track.
- I don't know yet if I will receive promo cds for the Heroes of Mariah contest and the members of the street promo, as they need to keep copies if some more local radios ask for a promo cd. Wait and see.
- The "It's like That" single released on March the 28th. in Belgium will be the cardboard sleeve edition and the cover is the same one as for the promo cd.
- The "It's like That" remixes cd will only be sent to radios and will not be commercially released.
- Belgium will release the 2 versions of "The Emancipation of Mimi". It's up to every country to release the Limited Edition or not. We are very lucky, they thought hardcore fans would like to buy the Limited Edition which is a very "de luxe" digipack, with a poster. The copies will be very limited, 500 copies for Belgium. Also, don't believe all you have read the last few days about the choice of the second cover and release of the limited edition, this edition was already pre-ordered a few weeks ago.
- We are not sure the Australian release will have a DVD, they maybe thought it, 'cause of the Limited Edition digipack which for many artists contains a DVD. So, wait and see for confirmation, if this was not a misunderstanding.
- Like we already thought, Mariah will not come to Belgium for promotion, but for the ones who have the chance and the money to travel, Mariah will be at Top of The Pops and normally two other shows in London, probably still in March or early April. Nothing at the moment for France and probably not The Netherlands. Also, the two German dates and the Japan trip were confirmed.

日本以外にも続々といろんなプロモーションのスケジュールなど出てきましたね。今回は日本盤よりも海外盤の方が豪華ですね。あっ、あと期待していたILTのジャケットですがあのプロモ盤とまったく同じジャケットでした。来週はフランスへプロモーションしに行くようです。そんなに急に来られてもどこの国のファンも大変ですね(笑)皆頑張れ!

I Thanks to Heroes Of Mariah I
 

■ "It's Like That" stays at No. 16 on Billboard Hot 100

おやおや、先週と変わらず今週も16位をKeep。う〜ん....ちょっと難しいですね...。やっぱりプロモーションが遅すぎたというか、リークされたのが早かったというべきか...。ここらでもうひと踏ん張りして上がって欲しいですね...。しかしすでにWBTが控えてるだけに難しい。頑張れ!

I Source :  Billboard Magazine |

===========================================
March 11

■ Mimi's B-day Fan Book


手紙の大きさはA4サイズで左側を少しあけて書いてください(閉じるときに見えなくならないためです)。写真や絵も書いていいです☆シールなども貼っていいですが、かさばらないためにデコボコとしたものは遠慮してください。

また英語がちょっと苦手という方は私ができるだけ訳すので気軽にメールください^^ 手紙はEメールでも郵便でもいいです☆ 郵便の締め切りは25日で、Eメールの場合は26日です。 もちろんこのファンブックは必ずマライアの元にいきます☆ みなさんの参加お待ちしてます☆ メール待ってます!

今回の来日を記念して日本のファン達が集まったファン・ブックを代表してあやちゃん(PIP&POW)が作ってくれますので皆さん上記の必要事項等よく読んで期日までにメッセージを届けて参加してください。皆からの姫へのB-day Presentになるような心のこもった贈り物にしたいですね〜。

I Thanks to PIP & POW I


===========================================
March 10

■ ニュー・アルバム『MIMI』3/30日本先行発売!プロモーション来日決定!!

3月30日、日本で先行発売になるマライア・キャリーのニュー・アルバム『MIMI』。このリリースに合わせてマライアのプロモーション来日が決定しました。今回のスケジュールとしては、3月28日に来日、TBS系『うたばん』、テレビ朝日系『ミュージックステーション』への出演等を予定しています。さらにビッグなニュースとして、3月31日に都内某所で大がかりなファンイベントを行う計画が進行中。参加方法については近日中にサイト(http://mariahcarey.jp)にてお知らせします。

今日は本当に朝から携帯が鳴りっぱなしで忙しい一日でした。朝にもお伝えしましたがマライアの来日が決定しました。時間が経つにつれ続々とプロモーションスケジュールが発表されましたが何といっても今回の目玉はファンイベントとなるシークレット・ライブでしょう。少し小耳に挟みましたが想像を絶するトコロでやるかもしれませんよ(笑)ある意味自分の誕生日パーティーがてらにやる気でいてそうな気が(笑)総制作費が1億円ってとこがキーポイントです。早くユニバーサルからの正式な情報が欲しいですね。

<Mimiの会報>
2回目となるMimi通信ですが、今回はジャケ写についてのお話でした。

アートワークの写真を撮ったマーカス・クリンコ(Markus Klinko)は90年代半ばからファッション界、エンターティメント界に登場し、これまでにブリトニー・スピアーズ、キアヌ・リーブス、Jay-Z、ファレル・ウィリアムズ、アウトキャスト、カニエウエスト等々を精力的に撮り続けてきた新鋭カメラマンです。最近特に有名なのがあのビヨンセのソロ・デビュー作の写真。なるほど!「MIMI」に何か近いものを感じたという人も多いことでしょう...!因みにこのマーカス・クリンコ氏、カメラマンになる前はクラッシック名ハープ奏者だったということです。

Japan Album Final Tracklisting :

1. It's Like That
2. We Belong Together
3. Shake It Off
4. Mine Again
5. Say Somethin'
6. Stay The Night
7. Get Your Number
8. One and Only
9. Circles
10. Your Girl
11. I Wish You Knew
12. To The Floor
13. When I Feel It
14. Fly Like a Bird
15. Sprung  ( International Bonus Track )
16. ?  ( Japan Only Bonus Track )

美味しい話ですがインターナショナルボートラ+日本のみのボートラがあるようで日本盤は16曲収録で決まったようです。まだ日本盤のボートラが決定していないのが不思議ですがもしかしてMisty Moonが本当に収録されるかもしれませんね〜。

I Source : Universal Music Japan I


■ マライア1年半ぶり来日 28日から5日間

米人気歌手マライア・キャリー(34)が今月下旬にニューアルバム「MIMI」(30日、日本先行発売)のプロモーションのため約1年半ぶりに来日することが9日、分かった。

親日家で知られるマライアの公式来日は今回が8度目。28日に来日し、滞在は5日間の予定。アルバムのプロモーションのための取材やテレビ出演が中心で、31日には記者会見も予定されている。前回の来日ではコンサートツアーのほか、ゲリラライブなどで日本を沸かせたマライア。今回はコンサートの予定はないが、年内には日本ツアーも行う可能性があるという。

現在、人気女性ロック歌手アヴリル・ラヴィーン(20)が日本ツアー中。今月6日には同じく米の人気歌手ジェニファー・ロペス(34)が来日、9日に帰国した。4月には、グラミー賞歌手ノラ・ジョーンズ(25)も来日公演を予定している。米国を代表する歌姫の来日ラッシュの中、大御所マライアがどんなフィーバーを起こすか注目される。

I Source : Hochi I


Mariah comes to Japan on March 28.  And, she gathers about 1000 people and does small-scale premium live.

AWWWWWWWWW!!!ついに来日日程が決まりました。予想通りお姫様3月28日から滞在することになったようです。また、今朝の目覚ましTVでもやってましたが本人が突然シークレットライブをやるからっと言う事で1000人規模収容のプレミアライブを行うようです。日にち、場所は今のところまだ未定です。

■ マライア ファンと交流会

米人気歌手マライア・キャリー(34)が2年半ぶりのアルバム「The Emanicipation Of Mimi」(30日発売)のプロモーションで、28日に来日することになった。「最新アルバムのプロモーションは日本からスタートしたい」という本人の希望で、1年7カ月ぶりの来日。日本を手始めに英国やドイツなどヨーロッパを回る。

今回は本人から「ファンとの交流を図りたい」というリクエストが寄せられ、1000人クラスのライブハウスでファンイベントの開催も予定。総製作費が1億円以上のプレミアイベントとなりそうだ。アルバムと同時に新曲「It’s Like That」も発売され、プロモーションビデオが世界に先駆け10日に解禁される。

I Source : Sponichi Annex I

■ マライア・キャリー来日決定…1000人規模のライブも

2年半ぶりとなる新アルバム「MIMI」を30日に日本先行発売する世界の歌姫、マライア・キャリーが(34)が28日に来日することが9日、決まった。日本びいきで知られるマライアが、「新アルバムのプロモーションは日本からスタートしたい」と熱望し、実現する。

来日に際し、マライアは「ファンと交流を図りたい」と、1000人気規模のライブハウスでのイベントをリクエストしているという。ユニバーサル・ミュージックでは「急なことなので、スケジュール調整も含めて現在検討中です」と会場探しに奔走している。

マライアはアルバムと同時に新曲「It’s Like That」も発売。同曲のプロモーションビデオは、世界に先駆け10日に解禁となる。

〔写真:1年7カ月ぶりの来日が決まったマライア・キャリー。セクシー・ダイナマイトぶりは健在だ〕

I Source : SANSPO.COM I

===========================================

March 8

■ Mariah's Emancipation of Mimi U.S. limited edition album cover



HBF is the first to preview the cover of Mariah's Emancipation of Mimi U.S. limited edition album cover artwork. The CD is a digi pack that includes a fold out poster. The limited edition CD will also be released in the U.S. on April 12.

greattttt!なんとUSの初回盤はポスター封入のデジパック仕様でしかも初回のジャケがこのジャケットのようです。このジャケめちゃめちゃいいじゃないですか〜!はぁ〜っ。またお金がかかることをやってくれます(涙)日本盤には今回何もメリットないんでしょうか...。ちなみに新○堂では何かオリジナル特典がつくようです。

I Source : HBF I

■ Mariah Conquers America



Be sure to hit the newsstands March 12 to pick up your copy of America Magazine featuring Mariah on the cover.

I Source : Mariahcarey.com I


■ Japanese Disc  Title Changed To "MIMI"



どうやら今回のアルバムに邦題がつけられたようです。もちろん正式なタイトルは「The Emancipation Of Mimi」なんですが、おそらく日本人が覚えやすく、MiMiの方が親しみが持ちやすいと考えて決められたと思うのですが、よくMariah側OKしたな〜っと感心。本当はこれで揉めてたんじゃないの?って一瞬疑ってしまったけど(笑)まぁ全体的に考えると結局は本当のMariahをさらけだしたって事でMimiでいいんでしょうが、私は原題でも別によかったと思うのですが...。そろそろ明日にでもMIMI通信が入ってくると思いますのでまたご報告いたしま〜す。

I Source : Universal Music Japan I


■ " It's Like That "  Japan Radio Hit Chart

J-Wave <FM 81.3> / TOKIO HOT 100
No.20 (Last Week No.20 ) 

FM Noth Wave <FM 82.5> / SAPPORO HOT 100
No.17 ( Last Week No.27 )

ZIP FM <FM 77.8> / ZIP HOT 100
No.36  ( Last Week No.61 )

 FM 802 < FM 80.2> / OSAKAN HOT 100
NO.95 New Entry

CROSS FM <FM 78.7 / 77.0 >/ KYUSHU HOT 100
NO.59 New Entry

Let's Request To Radio Station



■ J-Wave <FM 81.3> / TOKIO HOT 100
http://www.j-wave.co.jp/original/tokiohot100/

■ FM 802 < FM 80.2> / OSAKAN HOT 100
http://funky802.com/request/

■ ZIP FM <FM 77.8> / ZIP HOT 100
https://zip-fm.co.jp/access/request/index.asp

■ CROSS FM <FM 78.7 / 77.0 >/ KYUSHU HOT 100
http://www.crossfm.co.jp/index.html

■ FM Noth Wave <FM 82.5> / SAPPORO HOT 100
http://www.fmnorth.co.jp/


おぉ〜!ついに5局全てエントリーいたしました。パチパチパチ。しかし大阪出足悪い...。福岡はなかなか勢いありそうですね〜。あと、なぜかt東京が動かずですね...。来週あたりからそろそろTOP10入りして欲しいですね。頑張れ〜Mariah!

===========================================
March 6

■ Mariah leaving Louis Vuitton

Mariah spotted leaving the Louis Vuitton store on Green Street in Soho, New York.



ヴィトンショップにてショッピングを楽しんだようです。何でしょう?プロモツアーにむけて何か旅行バッグでも見に行ったんでしょうかね?(笑)

I Source : Forever Mariah I

■ New Japan & International Release Dates for The Emancipation Of Mimi



Mark your calendars! The Japan release date for Mariah's
The Emancipation Of Mimi is now March 30, 2005 and the International release date is now April 4,2005

The U.S. release date remains April 12, 2005

I Source : Mariahcarey.com I


■ MiMi I Wanna Sing



Think you've got the goods to sing with Mariah Carey? Mariah Carey wants to hear you singing your best version of her new single, "It's Like That."

Follow the directions below to enter our "MiMi I Wanna Sing" Contest and you could win a trip for you and a friend to New York City to sing back-up for Mariah Carey live on 106 & Park as well as $1,000 cash!

Here's how to enter:
1. Register on our "MiMi I Wanna Sing" contest page here.
2. Get the lyrics to "It's Like That" here.
3. Download the instrument track to "It's Like That" here (right click, "save target as").
4. Upload your recorded track to Ya Heard here (upload to "MiMi Contest" genre).

Good Luck! Mariah will be listening...

ほぉ〜っ。なんか面白い企画がありますね。Mariahに自分が歌ったILTを聴いてもらうチャンスを与えてくれるようでエントリーは上記のとおり簡単に行えます。

I Source: BET.com I




===========================================
March 5

■ A special site of TEOM will start being opened soon



間もなく日本のユニバのMariahのページデザインが変わろうとしています。サイトにアクセスすると一瞬だけTEOMのデザインが見れます。

<Mimiの会報>
2月18日の現地取材の様子

取材はマライアが住んでいるニューヨークのトライベッカの近くにあるホテルHotel Gasenvoortが指定され、そのスィート・ルームで行われました。マライアの控え室は白い薔薇とキャンドルで溢れ、ベッドにはホテルが事前に用意していたマライアのロゴ入りバス・ローブ、また愛犬ジャック(ジャック・ラッセル・テリア)用には"JACK"と、名前の刺繍入りのペット・ベッドもセッティングされていました。こちらも日本から持ち込んだハロー・キティのランプ(マライアはキティちゃんが大好き!)をベッドの横に置き、準備OK。予定していた時間ピッタリに本人も到着。キティ・ランプも大変気に入った様子で、本人の手によって控え室から取材部屋に移されてセットされました。和やかな雰囲気の中、取材が開始され、無事メニューをこなしました。

ということでUMJさんからのMimiよりなニュースが毎週これから発信されるようなのでこちらのニュースでもお伝えしていきたいと思います。この取材の話は先日の話と同じですね(笑)でもまた細かな話が知れて楽しいですね。ホテルの気配りが素晴らしいですね(笑)

I Source : Universal Music Japan I


■ "It's Like That" Music Video



>> Watch The Video <<

ついにILTのPVが解禁されましたね〜。全体像はやっぱりBreakdownに似ていますがなかなかLyrics通りのストーリーでしたね。初めてあんなキレのあるダンスしてる姫を見ました(笑)はっきりわかりませんがすで にあのClubのオーナと姫は結婚している設定なんでしょうかね?籠の鳥の生活からくるストレスを発散するためにパーティーを開いて自分を解放しストレス発散している感じでまさにトミーとMariahの結婚生活あたりを描いているんでしょうか。そして最後にウェントワース・ミラーが現れましたが、姫の表情を見る限り完璧頭の中でチャペルの鐘が鳴ってましたね(笑)運命の人と出会った!「そんな感じ!」でしたね。さてWBTではどういう風になっていくのでしょうか〜楽しみですね。

 I Source : Mariahcarey.com I


■ Mariah's Exclusive Video Diary

February 9

4 A.M. wake-up call - that's so abusive. I'm usually just going to sleep at 5 A.M.! For the video "We Belong Together" [part two of the series], I wear my old wedding dress [from her over-the-top nuptials to ex-Sony exec Tommy Mottola]. When I put it on, I thought, Oh, this is weird. But at least it still fits!

February 10
We shot the fabulous party scene for "It's Like That" today with people gambling and dancing ... and men in masks! It looks like Eyes Wide Shut, but it's actually based on an old art photo.

February 11
Today we shot the guys carrying me down some stairs. We filmed it over and over again, and they scratched me every time! By the end, I had welts all over my back!

Us Weekly, March 14, 2005 Issue

MariahのPV撮りのときの日記ですが、9日は午前4時に目覚ましが鳴って起きたそうです(普段は午前5時ごろに寝ているお姫様)。この日はWBTの撮影だったのでトミーとの結婚式に着ていたウエディング・ドレスを着て撮影に挑みましたが昔とサイズは変わっていなかったようです。10日はILTの撮影でクラブでギャンブルやダンスなどいろんなことをしました。またみんな仮面を着用しアイズ・ワイド・シャットに似ていました。でもインスピレーションはもっと昔の古い芸術的な写真からイメージしたようです。11日はこれもILTの撮影のようで初めのシーンで仮面をつけた男の人たちに担がれながら階段を降りていきましたよね。あのシーンを何度も何度も撮ったようで終わったあとは背中にアザらしきものがいっぱいできてしまったらしい。結構大変だったようです。

I Thanks to MariahDaily I


■ Mariah Carey 'Essence' Cover

Mariah Carey's 'It's Like That' jumps to # 16 on the Billboard hot 100 chart for the magazine's issue date March 12, 2005. "The Emancipation of Mimi", Mariah's upcoming album, is scheduled to be released on April 12, 2005.

According to Roger Friedman - FoxNews the whole CD is excellent, especially a track produced by the Neptunes and featuring Snoop Dogg. Called "Say Anything," He predicts this single will help re-launch Carey and catapult her back onto the charts.

I Source: The Bosh I


■ "It's Like That" climbs to No. 16 on Billboard Hot 100

ついに動き出しましたね。先週20位から4ランクUPの今週は16位です。PVも公開されましたので来週はTOP5までいけるかもしれませんね〜!皆でリクエスト頑張りましょう!

I Source :  Billboard Magazine |


■  Stars Team Up For Vandross Tribute Album

Janet Jackson, Mariah Carey, Mary J Blige, Celine Dion and Angie Stone are among a host of stars who are taking part in a Luther Vandross tribute album. Although a jazz tribute album honouring Vandross was released last year, the new project, which was dreamed up by music mogul Clive Davis, will be more of a direct translation of the soul veteran's work.

Producer Jimmy "Jam" Harris says, "Mariah and Janet both called and said they were interested in doing something for it. This is really the best of the best singers coming together. It's going to be an incredible project. It's basically artists doing Luther Vandross songs, but they're doing them their way. Some of the arrangements are very similar to Luther's arrangements."

Vandross suffered a debilitating stroke almost two years ago.

以前ルーサーのJAZZアーティストが集まったトリビュートアルバムが発売されてましたが、今回はR&B,POPS部門でトリビュートアルバムを出すようでそのなかにMariahも参加するようです。Endless Loveで共演した姫ですが何を歌うんでしょうね〜。ルーサーは2年前脳卒中で倒れ一時は危篤状態までなっていましたが少しずつ回復していますが、このアルバムがルーサーに再び元気をもたらすといいですね。

I Source: Contact Music I

===========================================
March 3

■ Mariah's New Voice Message

姫から久々にボイス・メッセージが届いています。オフィシャルサイトにてどうぞ。

I Source : MariahCarey.com I


■ Oprah show

Oprahの映像がForeverMariahでUPされていますのでご覧ください。あの男の子Hero歌ってますね〜。変声期をむかえるとやっぱり歌えなくなっちゃうんでしょうか(笑)あっ、あとILTのPVの触りが少しだけ映りました。その少しだけのシーンを見るとなんだかBreakdownのPVっぽい感じに見えました。

I Source : ForeverMariah I


■ Mariah's Exclusive Video Diary



Pick up a copy of the March 14 issue of US Weekly Magazine for a peek at Mariah's exclusive Video Diary for the filming of her It's Like That and We Belong Together videos from her new album The Emancipation of Mimi, in-stores April 12.

I Source : HBF I


===========================================
March 2

 "The Emancipation of Mimi" Album Cover



OMG!!!ついにLeakされちゃいました(爆)そうです、これがTEOMのジャケットです。以前お伝えしたジャケットの説明で頭の中で描かれたジャケットとこのジャケ写と似ていましたか?(笑)強そ〜でしょ?(笑)でもすんごい存在感のあるゴージャスなジャケですよね。私スカート履いてたように見えたんですが履いてなかったですね(爆)かなり際どいですね〜。

I Thanks to affairof (From FOMM) I

■ " We Belong Together "  On Air Hot 97 Radio

 We Belong Together

おぉ〜っ、どうやらHot 97のラジオで姫のインタビューとWBTが流れたようです。UPされたファイル拾いましたのでUPさせて頂きました。
 

I Thanks to Pandem0nium  (From FOMM) I


 New International Release Date for The Emancipation Of Mimi

Mark your calendars! The International release date for Mariah's "The Emancipation Of Mimi" is now April 4, 2005.
The U.S. release date remains April 12, 2005.

ふ〜む、どうやら主にヨーロッパを中心とする各国ではアルバムの発売日が繰り上がり4月4日になったようです。しかしUSは12日のままです。これは意図的なものなんでしょうか...。可愛そうだね。ちなみに日本は3月30日にほぼ決定のようで2〜3日以内に正式に発表があるようです。

I Source: MariahCarey.com I


 "It's Like That" Video Photos



あああああぁっ。ILTの撮影中の写真が出てまいりました。Mariah綺麗過ぎて困ります(笑)早くみた〜〜〜〜い。早く目覚ましTVでやらんかね?

I Thanks to emancipationofmimi ( From FOMM ) I

===========================================
March 1

 New La Chapelle MC Pics

 


おぉ〜っ。これまたすごい綺麗な写真ですね〜。D.ラ・チャペルさんやっぱ撮り方上手いっすね〜。右の姫なんてこ〜言っちゃ〜何ですがとてももうすぐ35歳になるとは思えませぬ。毎年言ってますが年々若返ってますよね〜。きゃ〜可愛い。

I Thanks to Raya/V ( From Official Message Board ) I

 "The Emancipation of Mimi" will be released on April the 3rd. in Australia

Universal Music Australia gave the info out today. The album will be released on April the 3rd. It will also be released in 2 formats (same as previously reported in Europe), a standard and a deluxe format. The Deluxe will have a special packaging but apparently the same audio.

The Japan release of TEOM might become March 30. The schedule is adjusted on UMJ now and the Mariah side. But  this has not been decided yet. But the release date of Australia was decided on April 3. Therefore, I am convinced that the Mariah side was permitted to make the release date of Japan March 30.

おぉ〜着々と予定通りに進められているようです。どうやらオーストラリアが4月3日発売に決定したようで、この決定により日本が1週間前倒しの3月30日発売にほぼ決定したと思われます。あとはUMJからの正式な発表を待ちましょう。

I Thanks to Heroes Of Mariah , Jesse I
 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送